※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高槁🖤
妊活

クロミッド治療後、ゾフルーザに変更しました。卵胞が小さい状態でしたが、成長する可能性がありますか?大きくならない場合、注射で育てるか強制リセットか悩んでいます。

クロミッドを4周期続けて、排卵はするけど妊娠に至らず今周期からゾフルーザに変更になりました。生理4日目から5日間服用し、D15で卵胞12㎜しかありませんでした。D19にもう一度卵胞チェックですが、これから大きくなる可能性のでしょうか?
大きくなってない場合、注射で育てる?それとも強制リセット??わからないことだらけです(´;ω;`)

コメント

じゅんじゅん

間違えてたらごめんなさい。
ゾフルーザって抗インフルエンザ薬だと思うのですが、、、、、💦

• 高槁🖤

高槁🖤

きゃあ!ご指摘ありがとうございます!ゾフルーザはまさに今服用してるインフル薬でした( ;∀;)

ゾフルーザではなく、レトロゾールでした(´;ω;`)
    すみません!

• 1月5日