※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこりー
子育て・グッズ

アッフルチェアを使っているが、食事中に立ち上がって困っている。立ち上がらないチェアの情報を教えて欲しい。

現在アッフルチェアを使用しているのですが、何度注意しても食事中に立ち上がってしまい困っています。
他のチェアを使っている方でもいいのですがこうすると立ち上がらないよ、というのがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦
もしくはこのチェアは立ち上がらないよ!というのがあれば(ベビービョルン以外で、なるべくリーズナブルなものがあれば😅)教えてください🙏

コメント

mtiiik

足を置ける場所がないのが難点ですが、わたしの甥っ子が使っていたIKEAのハイチェアは立ち上がれなくて良さそうでした😳
私はカトージハイチェアセナを使っていますがベルトをつければ立てません🙆‍♀️

• こっこりー

こっこりー

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    IKEAのハイチェアは安くていいですね!
    試しにお店に行ってみようかと思います😃

• 1月5日
ママリ

その時期、娘もしょっちゅう立ち上がってました😭
立ち上がったらご飯を下げる。座ったらまた目の前に出す。というのを徹底してたらいつからかあまり立たなくなりました!
が、それが効果あったからか、単に成長してなのかは分かりませんが😅
ちなみに上で出てたIKEAの椅子もうまいこと立ち上がってました😅😅

• こっこりー

こっこりー

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    やはり根気強く教えていかないといけないですね😓
    IKEA安いし良いと思ったんですが...
    今もIKEAのを使ってますか?

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

私はカトージのハイチェアを使ってます!それは今も使ってますし、まだまだ長く使えます😊
    IKEAの椅子や外食でよくあるので何度か使ってた感想です!IKEAの椅子はある程度の月齢になると使えなくなります💦

• 1月5日
  • こっこりー

こっこりー

カトージのハイチェア人気ですね😳
    IKEA安いから短期間でも立てないならいいかなと思ってましたが...もう少しよく考えてみます😅
    ご意見ありがとうございました🙏💕

• 1月5日