※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな♡ママ
妊娠・出産

出産予定まで3日で全く兆候がなく、手の浮腫がひどくなってきて心配です。いつ陣痛が来るのか不安です。散歩も効果がなくて産まれる気配はないです。どうすればいいでしょうか?

出産予定日まであと3日!ですが全く何の兆候もありません。゚(゚´Д`゚)゚。
おしるしも無ければ前駆陣痛も感じず…。
病院でも内診とか一回もされないしお腹の張りもそんな張ってる感ないんです(T^T)
お腹の中で元気に動いてるのはいんですが…
何の兆候もなしに急に陣痛とか来るもんですかね?
早く産まれてきて欲しくて散歩も1日8~9キロしてるんですが効果なし…。
唯一の変化と言えばここ数日手の浮腫がヤバくて指の関節が痛いって事ぐらいです(T^T)
まだまだ産まれる気配なさそうですかね(T^T)???

コメント

∞まぁみん∞

私は、38週の出産でしたが、当日まで何の兆候もなかったですよ。
当日に、前駆陣痛、おしるし、陣痛、出産でした。
なので、当日にならないとって場合もありますよ。

のんぴい

私も予定日まであと少しです!
前駆陣痛や張りはありますが
陣痛の気配はないです(´•ω•̥`)
恥骨や足の付け根痛くなったりしてませんか??
いろいろドキドキしますね(。>_<。)
お互い出産がんはりましょー♡
参考にならずすみません

もりっち

私も39週です!
昨日おしるしと夜中から前駆陣痛続いてますが、まだ本陣痛にならずです(^^;;
お腹のハリと痛みもあり、なかなか寝れないので、何もないうちにたくさん寝て下さい!
お互い元気な赤ちゃんに逢えますように♡

しぃまま♥

予定日超過での出産でした(><)
私は出産当日となる日まで
おしるしや前駆陣痛がほぼなく
たまーに茶色い血がつくことがあったのですが
当日早朝になって、今までにない赤い血が出たのでもしかして?と思ったら、それがおしるしだったようで
徐々に徐々に生理痛のようにお腹が痛くなり
感覚をはかってたら短くなってきたのでクリニックに連絡をし、入院、子宮口が開いてきてるので今日中には生まれるよ!と言われ、お昼を食べてからLDRへ行き、午後に無事出産しました!

予定日になって健診へ行き、内診されても生まれてこなくて
寒い中旦那さんにも協力してもらって
赤ちゃんに話しかけながら必死こいてウォーキングをしたり
でも時にはリラックスして
あなたの出て来たいタイミングでいいからねーって言ってたら、きてくれました♡
私も今だから言えるのですが、早く赤ちゃんに会いたいけど焦らずに赤ちゃんのパパママに会いたいタイミングに合わせてあげたらいいのかなって思いました(*^^*)
さな♡ママさんも、いつ生まれてきてくれてもおかしくない週数だし
いつお産になっても大丈夫なように
待っててあげましょうね♡
頑張って下さい!

ちなみに、私も臨月あたりから浮腫がひどかったです!
手足パンパンで、筋肉痛?って思うくらい手足が痛く、シャワーの水滴でさえ痛くてたまりませんでした。

ななまる

日付変わって予定日まであと2日になりました!私もまっっったくなんの兆候もありません(−_−;)
お腹下がってる感じも、前駆陣痛もおしるしもなんもなくてほんとに陣痛来るの?って感じです。。(笑)普通〜〜にいつも通り過ごしてます…赤ちゃんも元気に動いてます。
でも生まれてこないことはないし!ドキドキですが気長にその時を待つことにしてます(笑)きっとお互いもうすぐですね★なんも参考にならなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょうー!!

★せんと★

私も予定日まで4日です。
お腹の張りはあるものの、とくに痛みなどなく本当に産まれてくるのか不思議な感じです。

kannamama

私も予定日二日前でした!
産まれる日の昼間
病院でまだまだやなって
言われたのに夜中に
陣痛きてびっくりww
赤ちゃんもきっと
まだ産まれる準備が
出来てないのね(*´ω`*)
陣痛は赤ちゃんもしんどいから
体がもう大丈夫だよって
赤ちゃんのタイミングで
陣痛がくるから
まだママのお腹に居たいのね
もう少しゆっくりしてて
いいよって気長に
待っててあげてくださぃ(*^^*)
長々と失礼しましたww

sakimama

私はいきなり陣痛から来ましたよ!
おしるしは無かったです!

何の予兆も無しに急に陣痛から来たからかなりびっくりしました!(°_°)

さな♡ママ

当日に前駆陣痛の場合もあるんですねー(゚∀゚)
その当日が来るの大人しく待ってます(^-^;)

さな♡ママ

恥骨とか足の付け根はふとした時にピーンって痛くなるときあります(◎-◎;)
ほんとお互い出産頑張りましょうねぇ♡

さな♡ママ

確かにぐっすり寝れてる今の私は幸せかもしれないですね(^-^;)
もりっちサンも出産頑張って下さいね(*´▽`*)

さな♡ママ

確かに焦らず赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね(^-^;)
浮腫やっぱりありましたか(*_*;?
ホント筋肉痛みたいな痛さですが出産したら治りますかね(◎-◎;)???

さな♡ママ

ですよね(;´Д`)
ホントに産まれてくるのー?って心配になるぐらい何もないので…。
あと数日でこの胎動も無くなっちゃうと思うと寂しいですが早く会いたいですね♡
頑張りましょうねぇ♡

さな♡ママ

わかります!
私まさにそんな感じなんでむしろ心配です(T^T)笑

さな♡ママ

陣痛って突然来るんですねー(^-^;)
私明日検診なんで先生にいつ頃出てきそうか聞いてみます!
赤ちゃんの準備が出来るまで首ながーくして待ちます(^-^;)笑

さな♡ママ

私もそのパターンかな?
急に来るかもしれない陣痛に備えて心の準備しておきます(゚∀゚)

しぃまま♥

くだらない理由かもしれませんが
予定日に生まれると親子3人11生まれなのにー!とか気にしてたのが
赤ちゃんにも伝わったのか
予定日過ぎて、それを諦めたというか
気にしない!って吹っ切ったら
やってきてくれましたからね♡
浮腫は後期、特に臨月入ってからひどかったですよー!
おサボり妊婦だったので、ウォーキングとか筋肉痛になるほどしてないのに、なんでこんなに体痛いんだ?
この前の掃除か?!なんて思ってたら
浮腫からくる筋肉痛のような痛みでした(´;ω;)
出産したら、すぐにはひきませんが
浮腫もよくなるし、浮腫がひくのと同時に痛みもなくなりましたよ(^ ^)
もう少しの辛抱です(T_T)
在り来たりかもしれませんが、脚を高くして寝転んだり、着圧ソックスはいたりしてみてください!
助産師さんからそう言われました(´∀`)

めーちゃん

めっちゃ分かります(´・ω・`)

私も25日が予定日ですが、ほんとに産まれてくれるのかな?と不安になるくらい何もないです…:(´◦ω◦`):

赤ちゃんのタイミングだとは分かってるんですが、焦りますよね( ´・ω・`)

きっともうすぐだと信じて、
今のうちにたくさん睡眠とって体力温存しときましょー!!

さな♡ママ

気楽に構えた方が出てきてくれるんですかね(^-^;)笑
浮腫ツライですよね(;´Д`)
もう少しガマンします(T^T)笑

さな♡ママ

ホント不安になりますよね(;´Д`)
焦っても仕方ないのは分かってるけど…みたいな(◎-◎;)
お互い体力温存期間って事で気楽に構えましょうね(*´▽`*)♡