※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
その他の疑問

脱毛について!みなさんどこまで脱毛してますか?最近悩みます(笑)どこま…

脱毛について!

みなさんどこまで脱毛してますか?
最近悩みます(笑)
どこまでするのがベストなのか!

ケノンで脱毛してます。

コメント

つぉしくん5さい

脇と膝下とVIOやってますー!

• ゆうまま

ゆうまま

あたしも脇、膝下、Vラインまではやってるんですけど、I.Oは怖くて(笑)痛そうでなかなか!やっぱそこまでやってたほうがいいんですかね?

• 1月5日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

医療脱毛じゃないので痛さは全くないです!痛くないしジェルが温かくて寝てます(笑)
    気にならないぐらいならやらなくてもいいと思いますよー!

• 1月5日
  • ゆうまま

ゆうまま

医療脱毛痛いんですか!?
    寝れるレベルすごい笑笑
    特には気にならないんですけど、実際皆さんは気にしてやってて知らないだけだったらやばいなーって思って!

• 1月5日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

医療脱毛はかなり痛いみたいです!値段も高いけど、効果抜群なので早く綺麗になりたいと思うなら医療脱毛がオススメですね!

• 1月5日
  • ゆうまま

ゆうまま

痛いのはなかなか足が向きそうにありませんね(--;)

• 1月5日
まーこ

全身やってます!
最初は脇下と膝下と肘下だったんですけど結局境目が気になって増やしました😅

• ゆうまま

ゆうまま

全身ってのは首とか背中とかもですか??
    それはミュゼとかそーゆーとこでやってますか??

• 1月5日
  • まーこ

まーこ

そうです!指とか鼻下とか細かい所も全部です🙆‍♀️
    ミュゼでやってますよ💡慣れれば痛くないですが時間かかりますね…上の方も言ってますが痛くても早く終わるのは医療脱毛です😂

• 1月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

え!すごい!
    ミュゼはさほど痛くないんですね!なんかアンダーはいたいって聞いたので

• 1月6日
  • まーこ

まーこ

他の部分が綺麗になり始めると産毛さえも気になるんですよ😂
    アンダーは慣れるまで時間かかりました😭
    妊娠出産授乳で2年くらい空いて再開した時はまた痛くて💦

• 1月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

あ、それわかります!あたしも手足とかあんま生えなくなってきたから背中とかやってないとこ気になっちゃって(笑)
    詳しく聞いてごめんなさい、アンダーはブイラインのみですか?Vラインで痛いから手がなかなか(笑)てか、するものなのかなとか(笑)

• 1月6日
  • まーこ

まーこ

やっぱりそうですよね😂笑
    背中とかお腹とか薄いしやらなくていいだろうと思ってたんですけどツルツルの箇所と比べると💦
    VIOやってます🙌見えないとこなんですけどこれも一緒でVだけ薄くなってIO濃かったら嫌だな…と思って😭
    正直私はIOはまだ痛いというかビクッとします笑

• 1月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですよ!まだお腹は気にならないけど背中!首!気になっちゃって!前は全然気になってなかったのに!
    あーそれはありますね、あたしは邪魔だなーってヒートカッター?ですいてはいるんですけど、めんどくさくなりがちで(笑)
    おぉぉぉぉそれきくとやぱ怖いですね😨😨😨

• 1月6日
  • まーこ

まーこ

罠ですよね笑
    ちょっとずつ増やすより一気に契約しちゃった方が割引きになったり😂
    アンダーの自己処理めんどくさいですよね😅
    おいくつかわかりませんがやるなら若いうちに!!私は25歳で契約したんですけど中断期間があったりしていつの間にか30代になってたのでもはや何のためにやってるのかわからなくなってます笑

• 1月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

長いけど割引は大きいですね!
    23です!アンダーは怖いんですよね、自己処理でも(笑)
    そんな期間があるんですか!
    そこはもう綺麗になるため!でしょ(笑)

• 1月7日
ゆうき

顔以外全てやってます。
どうせやるなら1度に全部やった方が楽です😊✨

• ゆうまま

ゆうまま

結構高そうですね😨😨😨

• 1月5日
まみ

医療で背中、お腹、脚、腕、脇、VIOしました!😄
まだ後数回VIO残ってて通い中です。

• ゆうまま

ゆうまま

背中脱毛やはり水着とかちょっと空いた服着るの自信でます??
    vio医療脱毛痛そうです😨

• 1月6日
  • まみ

まみ

背中の医療脱毛すると、完全に毛がなくなって綺麗になりました!😄
    水着とか着るの自信でますね!
    あとは、もっと痩せて自信つけようと思います😄w

VIO医療脱毛めっちゃ痛いです😭😭
    腕や脚の照射が大丈夫だったので、VIOも挑戦してみましたが、初回驚くほど痛くて…😅😂

• 1月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

やっぱ自信になりますか!最近あたしも背中と首気になっちゃって(笑)
    あたしも痩せねば。。。

泣きそうですね、それは😨

ちなみに医療脱毛ってどれくらい費用かかるんですか?

• 1月6日
  • まみ

まみ

お腹3回、脚4回、腕4回、脇5回、
    VIO6回+Iのみ3回で、合計20万程度です😅
    合計してみると医療は、意外と費用かかってるものです😅😅
    でも、脇だけは安くて合計6000円で済んだのでお得です😄
    ちなみにVIOは6回58000円です😅

VIO初回、Lパーツよりもちょっと痛くなる?と思ってたのですが、5倍くらい痛かったです😂😂
    痛ーい!!とか何回も叫ぶ感じでしたね😭😭

• 1月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

たっか!車検2台分。。。
    vioでも高いですよ!十分!笑

5倍!倍やなく5倍!もう絶対その話聞いたら無理ですよ(笑)

• 1月7日
  • まみ

まみ

医療脱毛高いですよね😭
    でもその分、早く効果得れます😄
    高いのをなるべく避けたい場合、光脱毛だとミュゼとか他のサロンだと安いところあるかんじです😄
    でも効果出ないと20回くらい通わないとツルツルならないみたいです😭
    口コミなどでは、安い光脱毛だと効果が低くて、ツルツルまで30回通った人もいるらしいです😅

VIOされる場合、麻酔クリーム必須です笑
    初回痛すぎて隣に聞こえてたかもくらい泣き笑いしてしまいましたww😂🤣
    でも照射の痛みに個人差あるらしくて、初回でもあまり痛くなかったという方もいるらしいです(u_u)
    もし毛がそこまで濃くないとかだと痛み軽減されますよ😄
    頑張ってください😄

• 1月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

20回!結構な回数ですね!
    高くても早く済ませるのを選ぶか悩みどころですね😅

麻酔クリームとかあるんですね!
    絶対痛いやつ。頑張ります(笑)

• 1月7日
  • まみ

まみ

そうらしいんです😅
    口コミ評価などで見たのですが、やっぱり激安の光脱毛プランだと効果なかなか無いらしいです😅
    医療はかなり高いですが、効果結構あると感じてるのでオススメですかね。
    個人的に医療脱毛だと、だいたい5回コースプランを平均としてるかんじだと思います。(2か月ごとに1回ずつ通って約1年で完了)

麻酔クリームあります♪😄
    照射前に追加料金で、使用してもらえます!
    3回目から使用しましたが、ちょっと痛みがマシになる感じでしたw
    初回の時から使用してもらえば良かったと後悔してます笑笑
    医療脱毛では、カウンセリングの時、毛の濃さで感じる痛みがどれくららいか、詳しく質問するのオススメします😂😂

• 1月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

それってお金払うだけ無駄とか思ってしまいました(笑)
    5回で完了するんですか!

ちょっとでもマシになるのは大きい!笑
    そうですね!

• 1月8日
  • まみ

まみ

毛がかなり濃いとかで無い限り、医療だと5回くらいで完了すると思います😄
    背中や脚とかなら、5、6回で綺麗になるかんじです😄
    医療脱毛高いですが、光よりかは断然いいという口コミもよく見ますね😃
    けど、もし照射の出力が低いと回数増えてしまいますが…
    あとVIOに関しては、6回以上かかることあります…

痛くて照射の出力下げて効果低くなるよりかは、麻酔クリームで痛み下げて、出力そのままで我慢の方が効果的ですし😄😄
    でもIの内側はめっちゃ痛いです😂

• 1月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

5回くらいで終わるなら高くてもありかなとか思いますね(笑)
    vioでそれ以上の回数は恐ろしいです😨😨😨

確かにその方が効果的そう、でもやけどみたいになったりしないんですかね?

• 1月10日
  • まみ

まみ

医療は効果が光よりも大きめなので、早い期間で終わりたい場合、高くても仕方ないと思えますよね🤣
    個人個人の好ましいの期間や費用等で、光脱毛か医療脱毛の選択任されるかんじだと思いますね😄
    VIOは6回コース完了して、あとIだけ3回追加しました😂
    Iのみ7回目の施術もうすぐいきます😭(←痛みに憂鬱ww)
    初回照射後、皮膚が赤くなって小さなニキビみたいな腫れができます😂
    ヒリヒリしてました😭
    でも炎症直す軟膏クリーム渡されるので、2日ほど塗って治りました😄

• 1月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

思えますね(笑)
    痛いのはやだけど。わら
    9回も、?地獄。。。
    え、それめちゃ痛そうなんですけど。。。
    2日で治るものなんですね。。。

• 1月13日
  • まみ

まみ

でも医療脱毛でも、Lパーツに関しては、そこまで痛くなかったです😄
    お腹と背中は全然耐えれました!😄
    部位によって痛みが全然違います!😄

Iだけは毛がしぶといため回数多くかかってしまいました…😂
    6回目も痛くて確かに半拷問でした😂ww

軽度の炎症でしたが、確かに初回の後は赤くなり、ヒリヒリ痛かったです😂
    私は軽度だったので、2日ほどで落ち着きましたよ!😄
    でも本当に毛嚢炎になってしまうと5日〜1週間くらいかかるそうですが…😂😂

• 1月14日
  • ゆうまま

ゆうまま

時間はそれなりにかかりそうですね!1回の施術時間!広いから!
    やはり毛が濃いからか。笑

半拷問はきつすぎですよ(笑)

そんなに!?怖くて聞かない方がやる勇気あったかも(笑)

• 1月14日
  • まみ

まみ

範囲が広いと時間はある程度長めですねw
    背中なら20分〜25分くらいかかりますw
    毛が濃かったり、多いとその分回数かかってしまいます…😂
    キツイです笑
    出力下げてもらうと痛みマシになるのですが、それだとあまり効果出ないので、耐えてます笑

怖くさせてしまってすみません…😂
    初回は怖いですが、3回目くらいから慣れてもきますよ😄
    部位によっては麻酔クリームで回避できる痛みもあります!

• 1月15日
  • ゆうまま

ゆうまま

そんなにかかるものなんですね(笑)
    つら。(--;)
    痛み出ないレベルだとたしかに効果少なそうですもんね

2回目ではないんですね😭

• 1月15日
  • まみ

まみ

広い部分はある程度かかりますね😅笑
    Iは特別辛いです😂😂
    そうなんです…。
    出力低いと10回以上通ってる人もいたような気がします🤔
    2回目はまだ毛が生えてきてて、痛かったです😂
    毛が減ってきた3回目からは少し軽減されてたと思います。

• 1月16日