※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
その他の疑問

ディズニーデラックスをLGテレビで見たいです。元々ディズニーデラック…

ディズニーデラックスをLGテレビで見たいです。
元々ディズニーデラックスのアプリは入っていません。
Wi-Fi・ネット環境はあるので、テレビ画面のGoogleから検索してログインするだけで見れますか?
それとも、なにか別でリモコンを買わないといけないのでしょうか?

コメント

めめ

おそらく、テレビのブラウザ機能では動画はみれないのでChromecastやfireTVstickを使うのが一番手軽かと思います☺️

• みにゅ〜

みにゅ〜

そうなんですね!
    無知ですみません。
    ありがとうございます💦

• 1月5日
  • めめ

めめ

みにゅ〜さんがお使いのテレビの機種がわからないのではっきりとは言えませんが、テレビにディズニーデラックスのアプリをインストールできればテレビとネット環境だけでみれます!🙆🏻‍♀️
    5000円くらいしますが、fireTVstickは個人的におすすめです!ディズニーデラックスだけでなく他の動画サービスもたくさん対応しているので🙆🏻‍♀️💗

• 1月5日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

テレビはLGで、HuluやYouTubeなどは搭載しています。もう少し調べて、ダメだったらfire TV stickを買いたいと思います!

• 1月5日
  • めめ

めめ

すみません、LGなのは質問みて分かっていて機種の話です!😭💦HuluとかYouTubeみれるなら可能性ありそうですね🥺

• 1月5日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

機種ですよね💦
    細かいところまではわからず💦すみません。。

• 1月5日