※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

昨日旦那のポーチ(目薬とか毛抜きとかが入ってるポーチで、昨日たまたま…

昨日旦那のポーチ(目薬とか毛抜きとかが入ってるポーチで、昨日たまたま家に忘れて仕事へ行っていた)から、一錠の薬を見つけました。どこか体悪いのかと心配なのと、一体何の薬を持ち歩いてるのか純粋に気になってネットで薬の名前を調べたら、EDの薬でした。正直夫婦生活としては、週一程度ある感じで、前にたまーに途中で旦那のほうが萎えてしまうことはあっても、そんなに気にするような状況でもないです。ただ、最近は私が誘わないとそういうことにはならない(そこも私自身そんなに気にしていなかった)、いつのか分からないですが、風俗のカードをカード入れから見つけたことが何か関係しているのかな…と不安になっています。仲のいい男友達にそのことを相談したら、風俗に行く男の常套手段で、その時により快感を得るためにそういう薬を飲んで臨むことがあるとも聞きました。さすがに先週カードのことでもめて、カードを破り捨てているのに、土日で友達と半日会ったからってそういうところに薬飲んで行くのか?と思ってしまうのですが。。もし、私との夫婦生活で彼なりに悩んでるのかと思えばそれはそれでちゃんと打ち明けてほしいし、心の拠り所でありたいと思っています。近々でセックスに失敗したなんてないので、どうして?と考えてしまいます。。みなさんならどうしますか??

コメント

tmy

私の旦那さんは、興味本位で飲んだことあるって言ってました❗️
私と出会う前なので相当前の話ですが、、
あんまり変わんなかった😅とか言ってました。笑
男の人は「どんなもんだろ?」程度で一度は試す人もいるんじゃないですか?😅

• ちゃんちー

ちゃんちー

ありがとうございます!
    そうなんですね…興味本意かあー。
    昨日それとなく、友達が飲んだんだってー、飲んだことある?って聞いたら、飲んだことないし、だいたいレッドブルで済ませてるとか言われました😥でもポーチの中に入ってたのは確かだし…先週旦那のカード入れから風俗のカードを私が見つけてしまい、それでもめました(笑)その後に風俗行く前に薬飲んでコンディション整えるとかいう話を聞いちゃって…一体なんの目的?と思ってしまって…
    うちの旦那も興味本意だといいのですが😭💦

• 5月10日

ちろりろりんさんは悪くないですよ\( ˆoˆ )/
風俗はまた別物だと思います!!
風俗利用する時にのまれているのかな?と思いますよ!
風俗いかない男は
お金と時間とタイミングがない男か潔癖症の男その他1握りぐらいなのでわたしならほかっときます〜
うちの旦那はいかない!なんていってるひとは旦那さんが隠すのがうまい!って思っているので

• ちゃんちー

ちゃんちー

ありがとうございます!
    私の男友達も言ってました。別物って💧
    最近は私が誘ってやるか、誘ってもなんとなくあしらわれてしまっています(´-_-。`)
    正直風俗に行く時間は今の所ないと見ています。だから通ってるってことはないと思うんです。あー⤵︎すごい落ち込みますね😔

• 5月10日
りりうママ

こんにちは。

それはショックですねぇ。
でも、それは奥さんには打ち明けられないものなんだと思いますよ。
男として。

薬に関しては、いつのものかわかりませんし。
抜いちゃえばよかったのにw
むこうも聞けないだろうし、「もしかして、、、。」
って思わせておくのもいぃかもw

今は行く時間もないようなので深く考えないで
たまに冗談っぽく
「行ってないよね?」って反応を見るくらいにしてみては?

• ちゃんちー

ちゃんちー

ありがとうございます!
    抜いておく…か(´-_-。`)
    風俗のカードを見つけた時も詮索したと言って逆ギレで、結果そういうカードを持ってたことなど全く謝られていません…
    だから薬に関しても私が知ったと知ったらまた詮索したとなると思うんです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

真実を知りたいという気持ちが募るばかりで。。

• 5月10日
くるみトースト

風俗行く時勃たないとカッコ悪いからって理由で飲まれる方も多いですが、それよりも悪ノリで貰ってしまって捨てるに捨てられない…という状況も結構ありますよ!
何錠もあるとかなら常用してるかもしれませんが、1錠しか無かったのなら悪ノリの方が可能性は高いような気がします。
私の夫は元バーテンで私もいろんな人の酒の席見てきましたが、だいたいそういう薬を持ってる人がいて酔った話の勢いで結構配ったりしてます。
気前良さアピールですね。
酒の席じゃなくても男同士て話してるとそういう相談話結構あります。
女の私にはその気遣い良くわかりませんし、必要ない夫は毎回迷惑そうで面白かったですよ。
貰ったけど必要ないっていって横流しする人もいますし。
あのテの薬は割と高い場合が多いので、よっぽどタチが悪いとかになって悩んでなければ自ら買う事はないと思います。
私だったら真剣に悩んでる事を考慮して、様子見しつつ「なんか悩んでる?言いにくい?」って聞きます。

• ちゃんちー

ちゃんちー

ありがとうございます!
    なるほど…うちの旦那はお酒全く飲めず飲みに行くこともなくて…
    薬に関してはちゃんと訳を聞きたいと思ってるんですが、さっき書いたように風俗のカードを発見したことで、詮索したと逆ギレされていて…全く謝られてもないんです( ・᷄-・᷅ )
    ちゃんと話したいんですが、見たということを正直に言える感じでもなく…どうやって悩んでる?という話しますか?

• 5月10日
  • くるみトースト

くるみトースト

うちの夫は今普通の仕事してますが、会社でも時々そういう話になる事があるようですよ!
    ご主人が飲まなくても、同僚に飲みに行く人がいて、その人がたまたま持ってて、そういう話になったらくれたという事もあるかもしれません。
    私は割とご無沙汰になったなと思ったらざっくり聞いてしまうので…「最近あんましなくなったけどムラムラしないの?」って言っちゃいます。
    そこから「仕事で悩んでる〜」とかいろいろ理由話してくれればそれを聞いてあげれば良いですし、濁して「関係ないやん」ってなれば「なぬ?隠し事か?私には言えないような事でもしてるのか?!」と茶化します。
    確証がないのに怒ったりしたらこじれますから、ボロが出るまでは疑ってる事は黙ってます。
    とにかくどうでも良い関係ない事でも話をする事ですかね。
    男は嘘ヘタなので疑惑は沢山出てくるかもしれませんが、確定するまではあくまで情報集めに徹底します。
    完全にクロだったらそこで日を改めて怒ります。
    感情的に怒っても男にはダメージないので、理論固めで論破した方がよくききますよ!笑

• 5月10日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

最近あんましなくなったけど、という話もしたことがあって、そのときはそういうふうに言われて前たたなくなったから言わないでほしいと言われてしまい、彼に任せています(´・_・`)
    確かに何もないときに話す内容の中にいろいろ含まれていたりはあるかもですね…
    風俗やらに行ってたりしたら奥さんが傷付くとか逆にこっちが行ってたら嫌でしょ?とか精神論は全く通じませんね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 5月10日
  • くるみトースト

くるみトースト

なるほどもういろいろ試されてるのですね>_<
    聞かないでと言われてしまったら、もう聞きづらいですね…
    しばらく様子を見てみた方が良いかもですね。
    歯がゆいしモヤモヤしてしまいますが。

• 5月10日