※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名前の「結稀」が良いと思っていますが、少し派手すぎるか不安です。周りに同じ名前の子がいないので普通なのか気になります。

結稀でゆいきという呼び方がいいなと思っています。
同じくらい良い姓名判断で結喜もあるのですが、
名字と合わせたときに合うのが前者です。

ただ名前に稀って少しキラキラなのかな?と不安です。
年代もありますが、まわりに稀という字を使っている子がいなく🤔

いまは普通なんでしょうか?

コメント

エイヤ

稀はまったくキラキラじゃないと思います😂そのままですし。

稀のほうがバランスよくて好きです!

r.mama

私は自分の名前に稀がつきますが全くキラキラではないので大丈夫ですよ🤩

なり

キラキラの印象受けませんよ✨
大丈夫だと思います!

えみり

私アラサーですが男友達に稀がつく全くキラキラじゃない名前の子がいます!
今時の漢字じゃないので全然だいじょうぶですよ☺️

❤︎ゆずmama(24)❤︎

うちの娘も稀って言う漢字使ってます😂♥️

キラキラではないと思ってます😉

ayu

同世代に一稀でかずきとかいるので
キラキラだと思いません😃
私も次男の子だったら律稀とかつけたいなとおもってました😙

deleted user

稀って漢字使ってるかたたくさんいますよ!

deleted user

その漢字の意味の通り「稀」という漢字を名前に使用してるのを見るのは、少ない、ですね!

あいちょん

キラキラじゃないと思いますよ😊

deleted user

うちは3人とも 稀 使ってます😂
旦那の希望で
〇稀
で揃えてます☺️

周りに余りいないからこそ
いいなーなんて思いましたよ♪
相撲の 稀勢の里 が有名になってからは
増えた気もします🤔

mizu

周りにはいないです!
キラキラとは思わないですが、最近流行っている字みたいなので今どきだなとは思います😊

どんちゃん

知り合いの中学生に蒼稀くんいます☺️
市の広報でも稀を使った名前の子たまに載ってますよ。