※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

昨日喧嘩をしました。原因はしょうもない事でしたただ旦那はお前の顔な…

昨日喧嘩をしました。原因はしょうもない事でした
ただ旦那は
お前の顔なんて見たくもねぇわ。など暴言を吐きました。
昨日の夜話し合いをしようと思いましたが私が3日はオールで子供達寝かしつけ後寝てしまいました。
今日起きると旦那は普通な感じです。
私が誕生日なので長女と誕生日おめでとうと普通に接してきました。

もう無かったことにしたいみたいです。
ですが、私は無かったことに出来ないし普通の会話もしたくないです。
2人とも子供達にはいつも通り接しています。

今日子供達が寝たら話し合いをしたいですが、明日から旦那は仕事だし今日出かけるっぽいので疲れるだろうし迷っています。
みなさんならもう無かったことにしますか?

コメント

deleted user

くだらない喧嘩ならそのまま無かったことにします😊

ぽむ

話し合いますね🤔
もやもやしたままおわれないし、お互いきちんと謝るところは謝ってスッキリしたいので💦

ふぐ

いま普通なのに、話し合いを持ちかけたら、めんどくさいしつこいと思われる可能性がありますね。

でも、ゆきだるまさんがモヤモヤするなら話し合っても良いかと思います。

また喧嘩にならないようになさってくださいね。

れんれん

私たちもしょうもないことで喧嘩して
暴言吐かれることあります😅
旦那は無かったことに、とかじゃなく
次の日どころか30分もすれば
何に対して喧嘩していたのかすらも
忘れてるので私ももうわざわざ
話は戻さないです😥
が、本当にイライラした時は
時間置いてからあの時は~って話します💦

ママ

主さんがしょうもない事だと
本当に思っているのであれば
なかったことにして
今回は目をつぶってみてはどうですか??🤔

deleted user

誕生日なのに逆に引きずって
いつまでもうざったく接しられたら
小さい男だなって思いませんか??
私は思うので次の日には持ち越しません