※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

本陣痛の前は、朝起きた後2時間ほど張りますが、日中は張りが少なくなります。皆さんは1日中何度か張りましたか?

回答がなかったので🙏

本陣痛の前はやっぱり張る頻度増えましたか?😢
私は朝起きた後は2時間ぐらい定期的に張るんですが、それ以降はだんだんおさまってきて日中なんかはあまり張りません(><)
みなさんは1日中何度か張りましたか?

コメント

▶6人の怪獣

上2人の時は全く張らず予兆なく陣痛でした!
3人目は、元々張りやすく前駆らしきものもかなりありましたが繋がらず促進剤でした!(笑)

• りた

りた

私もまったく陣痛に繋がらず、このままだと促進剤になります😢初産なのですごく不安で怖いです(;_;)

• 1月5日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

まだ40wならそんなに焦らなくても大丈夫じゃないですか?🤔
    赤ちゃん居心地いいんですよ☺️
    3人目は41w5dで出産で巨大児でした🤣

• 1月5日
らっぴ

前駆陣痛のことですかー?

• りた

りた

前駆陣痛なんですかね?

• 1月5日
  • らっぴ

らっぴ

張ったり治ったりでお風呂はいっても変わらなくてそれが前駆陣痛ってことがわかりました!
    アプリで測るのがあるので良かったら🤝

• 1月6日

全然張りも増えず、でした(˙◁˙)
3人とも前駆陣痛もなくお腹の見た目もさがらず張りもなく
いきなりでした( ˊᵕˋ )♡

• りた

りた

なるほど!
    ちなみに予定日からいつぐらいの出産でした?😭

• 1月5日

退会ユーザー

1人目2人目予定日より2週間早く38wでの出産でした!
    3人目は予定日より20日早い37wでした😅

• 1月5日
Jママ

元旦予定日で3日に出産しましたが、30日になる夜明けから前駆陣痛で痛くないけど張りはありました。それから毎日夜から朝まで前駆陣痛があり、痛みも増していき産まれました!
私はお腹より腰が痛かったけど、激痛ではなかったです。
前駆陣痛始まってから日中歩いたりしてたら本陣痛に繋がると思います😊

• りた

りた

なるほど!いつも横になって様子を見ていたので、これから積極的に動いてみようと思います😭💭

• 1月5日
  • Jママ

Jママ

クリスマスくらいの検診では全然子宮口も開いてないって言われてたし、お腹も下がってなかったとおもいますけど、前駆陣痛始まって片道1時間歩いてスーパー行ったりなるべく動くようにしてたら、日に日に前駆陣痛も強くなって行きましたよ!それで病院着いて1時間半のスピード出産だったので、頑張って動いてみて下さい😊

• 1月5日