※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

仲良し後、精子が出るのは普通ですか?妊娠率に影響は?どうしているか教えてください。

仲良しをしたあと、汚い話ですが
余った精子?が中から出てきます💦
それってダメなことなんでしょうか?

出ないように寝転がったりした方がいいのでしょうか?
妊娠率には関係ありますかね😭😭💦??
皆さんはどうされてますか?

コメント

いちごちゃん

腰を上げると妊娠率が上がるらしいですよ😂

• (22)

(22)

そうなのですか!😚
    たしかに単純に考えてみると、少ないよりは多い方が妊娠率は上がりそうな気がします😅💧笑
    横になっていると少しマシなので、横になっていましたが翌日トイレに行っても少し出たりするので私だけなのかな?と思っていました、、!

• 1月5日
ママリ🔰

みんなでてくるもんじゃないのでしょうか?

友達は逆立ちしたって言ってました🤣
でてきたのは普通に拭いてました🥺

• (22)

(22)

そうなのですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    出てくるから妊娠率下がると思って横になっていましたが翌日のトイレで少し出てくることとかあったので私だけかと不安になっておりました😅
    逆立ち!すごいです😚私運動音痴で逆立ちさえできないのでダメですね😂😂
    出てきたのは私も仕方なく拭いてたので、その通りにしておきたいと思います!

• 1月5日
かなママ

妊娠率には関係ないと思います。
外に出て来た時点で受精するチャンスがなくなっているので。

みんな言わないだけで出てくるのは普通だと思いますよ。

• (22)

(22)

やはり関係ないのでしょうか?⑅︎◡̈︎*
    別の方の投稿をたまたまみた時にそのようなことがチラッと書いてあるのをみて、なるほど、、、って思っていたのですが、毎度毎度出てくるので、おかしいのかな?と思ってしまい💧

普通なのですね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    今まで避妊しかしてこなかったので、初めての体験でびっくりしました泣
    ありがとうございます😊

• 1月5日
  • かなママ

かなママ

初めてだとビックリしますよね💦
    時間差でも出てくるので、私はナプキンしてました。

• 1月5日
  • (22)

(22)

びっくりしました🥺🥺
    そしてわたしも時間差で出てきます💧
    ナプキンいいですね😍✨
    次回からナプキンを当てておきたいと思います!

• 1月5日
あーか

関係ないと聞きました( ´ω` )/
発射した時に子宮まで行けない精子はその後たどり着くことは無いそうなので!
腰上げる、逆立ちするとかは迷信ですね!

• あーか

あーか

らむさん

• 1月5日
  • (22)

(22)

読ませていただきました!
    わざわざご丁寧に画像まで用意していただき助かりました!今まで避妊しかしたことがなく、初めての妊活でしたので、私がおかしいものかと思っておりました💦

迷信なのですね!気持ち的な問題から来るものかもしれないですね🍓!!
    関係ないということで出てきたものは今まで通り拭こうと思います😅💦ありがとうございます😊

• 1月5日
︎︎︎︎☺︎

中に入った精子の中から強いものだけが生き残り卵子にたどり着くので
大丈夫だと思います😊
出てきてしまうのはもうすでに死んだ精子です!
4回妊娠してますが、全部余った精子は出てきてますよ✨特に出ないように意識したこともありません✨
でも私の場合、旦那との相性がいいのかできやすい気がします😅

• (22)

(22)

なるほど!
    強くて勢いのある運動率の良い精子ですよね🎈!
    出てきてしまうのは死んだ精子なのですか!!子宮内で死んじゃうのですかね、、、。
    そうだったんですか!
    相性はやはり大事ですよね😩💦
    うちは、相性云々がまだ妊活始めて1回目なので全然分からなくて😢
    これから頑張りたいと思います😉😉💕

• 1月5日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

相性は大事ですね〜😢✨
    あとは精子が薄い?男性もいるみたいなので、薄いとできにくいです😭
    まだ1回目ならこれからですね☺️💓
    うちは、妊活しよう!ではなく、そろそろできたらいいなくらいで毎回仲良ししてできてたので…あまり気を張りすぎず頑張ってください✨

• 1月5日
  • (22)

(22)

わたしもそろそろできてもいいかなぁ?的な感じで始めました⑅︎◡̈︎*!
    まだ私が21なので、ゆっくりでいいかなと😅💦焦らずにしたいと思います•*¨*•.¸¸♬︎

毎日してたら精子も薄くなりますよね〜😂生理終わりから毎日仲良ししてるので、少し開けてみてってのも挑戦してみようとおもいます!!

• 1月5日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

21ならまだ焦らなくていいですね😊✨
    私が21のときまだまだ遊びまくってた時期なので、21でママになるの勿体ないと思ってしまいます😂(笑)
    でも今は若くてママになりたい人多くて尊敬します🥺✨
    毎日してるとか関係なく、薄い人は薄いみたいですよ😢できにくい精子というか、、、本当にそれでできなくて悩んでる人が友達の友達にいます😢💦

• 1月5日
  • (22)

(22)

ほんとですか😂💦
    20で結婚して、専業主婦になり、今は人と遊ぶというより夫婦で海外旅行を趣味としていろんなところに行って遊んでいる?という感じです😂
    マイホームも建てて、人生の3大イベントも残すは出産だけになったので、体力のあるうちに何人か産みたいなぁとか思ってます😂😂💦旦那さんは25てわ子供が好きなのでいいかなぁと🥰笑
    なるほど!そんな方もいらっしゃるのですね💦

• 1月5日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

それ素敵ですね☺️💕
    焦らず、今しかない旦那さんと2人の時間を大事にした方がいいと思いますよ🥰
    私は25で結婚して、現在27ですが、もう3人目を授かってます(笑)
    だから全然2人の時間なかったので…そういうのとても憧れます💕

• 1月5日
  • (22)

(22)

ありがとうございます🥰💕
    3人のママさんなんて素敵です♥︎︎∗︎*゚
    わたしも続けるように頑張ります✩︎⡱

• 1月5日

中に出した後に速攻で毎回お風呂に入ってシャワー直あてしてキレイに流してましたが妊娠しましたよ😂
出された瞬間に勢いよく精子が子宮に向かうらしいので出てきちゃうのは気にしなくていいみたいです👍

• (22)

(22)

私もそのようにしたいのですが、妊娠率が下がるかも!と思うとなかなかできずでした😢
    運動率の良いものが子宮に向かうから言うなれば妊娠率はそこにあるという感じですよね😂!!ありがとうございます!

• 1月5日
おはぎ

そのままにしてたときは妊娠できず、翌月にトライ時にしばらく、腰あげていたところ妊娠しました✊
関係はわかりませんが😂

• (22)

(22)

なるほど!!
    おはぎさんはそのようなご経験があるのですね!私も腰あげたりしても出てくるので横になっていました!
    今回初めて妊活を始めているので、どうなるかはわかりませんが、期待したいなと思っています!ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 1月5日
ちびまま

毎回出てきてました〜😊
妊活してたときはそれこそ、腰をあげたり足をあげたり、、笑
ですが結局終わってすぐシャワー行って綺麗にしてた時に妊娠しましたー!元気な精子は何もしなくてもちゃんと奥まで走ってくれてるとおもいます😂👍

• (22)

(22)

わぁそうなのですね!!☺️☺️
    気持ち的にした方がいいのかな?という気分になりあげたりしちゃいますよね😂笑笑
    ちびままさんのご経験で、その疑問は払拭されました😆
    数打ちゃ当たる的なものかと思っていて、生理終わりから毎日仲良ししたので、元気な精子が排卵日付近にいてくれるかわからず不安ですが、、、焦らずゆっくり頑張りたいと思います!

• 1月5日
  • ちびまま

ちびまま

頑張って足上げしてました🤣でもはやく洗いたいし、寒いし、すぐシャワー浴びてください👍笑
    数打ちゃ当たりますよ!!
    旦那の精子をみてもらうために専門のとこに行った時、精子は毎日作られるから薄まるとかそんなことはない。仲良しはすればするだけいい!むしろ健康で元気な精子のためにも毎日か2日に一回は出した方がいい!と言われました👍そのペースが辛くなければそのままでいいとおもいます🥰
    応援しています🌟

• 1月5日
  • (22)

(22)

私もめっちゃ洗いたいし、拭きたいです😭気持ち悪くて、、、💦
    ほんとですか😳!?
    なるほどなるほど、、旦那はあまり無理はしてなさそうなのですが、やはり毎日すると精液量もへるし、もちろん元気な精子の数もは少なくなるのかな?と思ってました、、調べてもそのように書いていたものもありますし、逆に毎日して!タイミング多ければ多いほどいい!とも書いてあって💦💦笑笑
    ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    とりあえず排卵日終わったので、生理予定日ぐらいまで待ちたいと思います!

• 1月5日
  • ちびまま

ちびまま

わかります、気持ち悪いですよね😭💦
    速攻でシャワーいきましょう!!👍
    男性不妊をみてる専門の先生が言うから間違いないです😊👍
    むしろ濃ゆくなると思って出さない方が、体にも悪いし古い精子がどんどん溜まるだけだから良くないって言われました!毎日新鮮な精子が作られるわけだからって🌟
    なるほどなぁ〜って話を聞いて思いました!それからは仲良ししなくても自分で頻繁に出すようにしてもらってましたよ😂古い精子を溜めないように!
    予定日までまったりと過ごされてくださいね❣️

• 1月5日
  • (22)

(22)

ですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    専門の先生のお言葉すごい安心しますね泣!!
    濃ゆくなると思ってました←
    2日〜3日に一回とかの方がいいのかなぁ?と💦
    ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    安心しました♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます😊
    まったりしたいと思います!

• 1月5日