※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかす
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が目で追うようになりました。メリーを買って見せた方がいいでしょうか?皆さまはこの時期どうされていましたか?

生後2ヶ月になるむすめがいます。
最近いろいろと目で追うようになってきました。

いまは寝かせてるだけでたまに顔を覗き込んで話したりしてますが、ずっとも出来ないので…。
メリーとか買って見せた方がいいんでしょうか?

皆さまこれくらいの時どうされてましたか?🙄

コメント

reemii

私は1ヶ月なる頃にメリーをベッドに付けてたら1ヶ月半頃から目でおうようになり、ニコニコしながら眺めてましたよ😉💓

• ゆかす

ゆかす

やっぱりそろそろですね✨
    にこにこするとこみたいので、買ってみます!
    ありがとうございます!

• 1月5日
ねね

二月の男の子います!1ヶ月半ばくらいよりメリー追うようになって、徐々に見る時間長くなったり、ニコニコしたり、手足動かすようになって、日々変化見れて楽しいです!

• ゆかす

ゆかす

変化見れるのも楽しいですね!
    暇つぶしになりそうなので買ってみます!
    ありがとうございます!

• 1月5日
ちんまい

うちは産まれてすぐメリーを買いベビーベッドに取り付けましたが、最初はボーッと見ているだけであまり興味を示さず…
しかし、生後二ヶ月に入った頃から回るメリーを目で追いかけて、手足を動かしながらキャッキャ笑ってくれてます!
メリーがあれば少し放っておいても一人遊びしてくれて、家事もはかどるしとてもおすすめですよ(^^)

ちなみに、口コミを色々見てずっと使えるプーさんのメリーを買いました☆

• ゆかす

ゆかす

2ヶ月頃からがやっぱりそうなんですね!ほんとに2ヶ月差し掛かってキョロキョロしはじめたので買ってみます!

• 1月5日
  • ちんまい

ちんまい

間違えて下に新しく写真載せてしまいました(^^;
    本当に、プーさんメリーに毎日助けられてます!!
    買って良かったなと思う物で、三本の指には入ります(^^)♫

色んなサイト(ベビーザラス、Amazonなど)を見て、たまにセールで安くなってたりするので比較してから購入するのがおすすめですよ!

• 1月5日
ちんまい

色んなメリーを検索してみましたが、これが一番人気あるみたいですよ!

• ゆかす

ゆかす

噂のプーメリー!ですね!
    やっぱりいいんですね✨
    なんかまだ遊んであげる、みたいな年でも無いしこちらも持て余すし…ってなってるのでやっぱメリーあると良さげですね!写真もありがとうございます!!

• 1月5日