※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
妊娠・出産

昨日は陣痛が5分間隔になりそうだったが、病院に連絡するタイミングを逃し、自宅待機中。明日促進剤で出産予定。

昨日もいい感じに陣痛来てたのに遠のいたから
ギリギリまで耐えて病院連絡したい……!!
初の5分間隔になってきました。
でもこうして携帯いじれるし耐えられてます🤔
下腹部をギューーーーーってされる痛み…。
ちゃんと陣痛だといいのですが⚡️⚡️
夕方10分間隔で連絡したら連絡した途端遠のいて
結局自宅待機🤦🏻‍♀️
41w5d、明日促進剤は確定してるけど
どうせならもう産んでしまいたい〜😭

コメント

deleted user

頑張ってください!!😊💜

  • はる🐣

    はる🐣

    ありがとうございます😊💕
    上の投稿をしたらまさかの遠のいて行きました……笑笑

    • 1月5日
ひなまま

もうすぐお子さんに会えますね!
息子出産時に助産師さんに言われたのは、「陣痛をはかるアプリを操作できる間は、まだまだ!」とのことでした。
私は破水→微弱陣痛→陣痛促進剤だったのですが、確かに本陣痛の時は携帯見れなかったです😭
私ももうすぐ出産ですが、お互いに頑張りましょう👊✨

  • はる🐣

    はる🐣

    わたしも自分でまだまだだなって思います🤣
    しかも上の投稿したら遠のいて行きました……笑笑

    一昨日からずっと続いているのでさすがに疲れました😱笑笑
    あと少し頑張りましょう😊

    • 1月5日
ぴぴ

わたしも超過中です😭
昨日から誘発始めましたが効果なし…お互い無事元気な赤ちゃんを出産できますように(*゚▽゚*)❤️

  • はる🐣

    はる🐣

    超過すると焦りますよね😭
    私は今日陣痛来てますが中々進まず明日誘発予定です😱
    誕生日同じになったりして❤笑笑
    お互い頑張りましょ!!

    • 1月5日