※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

妊娠中に離婚して元旦那との関係はそこまで悪い訳では無いので養育費を…

妊娠中に離婚して元旦那との関係はそこまで悪い訳では無いので養育費をちゃんと払うことを約束に会っています。

元旦那の親は嫌いなので会わせてません。

元旦那の弟はいい人で仲もよかったです。
今日、息子達に会いたいやーと連絡がきてわたし的には全然いいのですが、向こうの親からしたらなんで私たちだけはダメなの?ってなりますかね?
一応話し合いもして向こうも了承のうえ孫たちには会いたいとか言わないと約束です。

コメント

kito

話し合いをして了承を得ているのなら弟さんと会っても何も言えないかと!
もしこれが元旦那家族全員とそういい約束をしているのならなんで?ってなりますが😌