※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

陣痛待ちで、子宮口が少し開いてきている状況。出産を心待ちにしている様子。同じ時期の方、頑張りましょう。

陣痛待ちです😩💗💗
そわそわするぅ〜( T_T )笑
夜中にいつもとちがう生理痛の重いみたいな痛みがあり、これは?!ってなったものの落ち着いてしまい。
今日の検診では子宮口1センチちょい開いてきてるといわれたものの、なにもなくいまもお風呂で携帯いじってます。笑☝️💕

早く顔見たいな〜早く会いたいな〜
毎日早く出てきてくれないかなってそわそわ
してます😂😂
スクワットに和式スタイルしたりと色々
明日からたくさんしまくろうと思います🤣💕
同じ時期の方、出産頑張りましょううぅー!!

37w 37週 37週目 陣痛待ち
そわそわ 正産期 

コメント

🐥

同じく陣痛待ちです⭐️

陣痛怖いですががんばりましょうね♡

まま

私も陣痛待ちです😔
生産期に入ってから大きさも問題ないし子宮口も1.5cm程開いてるし柔らかくなってるから、
いつ産まれても大丈夫と言われ毎日ソワソワしながら過ごしてきましたが、結局予定日超過した今でもそこから子宮口変わらずで予兆もなしです😂
スクワットや階段昇降したり沢山歩いたりしてましたが、先日検診で体動かしても陣痛には効果ないんだよと言われやめました😂😂

私は生産期から予定日まで毎日気がかりでストレスになってしまったので、リラックスして過ごして下さいね😊

A

私も陣痛待ちです!🎈
めっちゃ動きまくってます笑

がんばりましょ〜!

オムそば

2週間前から前駆陣痛あるのに、全然生まれる気配ありません😭😭
そわそわですよね〜〜
みんな会いたがってるのに〜😭😭

ななし

わたしも夜中に生理痛のような痛みがあり何度も起きます😂ドキドキワクワク&陣痛怖くて不安です💦
でももう少しで会えるので頑張ります😌!!