※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

排卵検査薬で昨日から色が薄くなり、下腹部痛がMAX。明日の夜は遅いでしょうか?今夜または明日の朝方にタイミングを取る方が良いでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬使用中です。
昨日の18時頃強陽性で、本日朝方3時頃にタイミングを取りました。
本日22じ半に検査したのが写真のもので昨日よりやや色が薄くなっています。

病院でも見てもらっていて、3日と5日にタイミング取るように言われたのですが、明日の夜では既に遅いでしょうか?今日の夜または明日の朝方にタイミングをとった方がいいとおもいますか?

ちなみに下腹部痛は昨日の夕方からあって今のところ今がMAXに痛いです。排卵痛?

コメント

ぽったー

昨日の午前中は検査薬使われてますか?
ピークの始まりが昨日18時だとすると、恐らく今夜くらいが排卵ですね。排卵前にタイミングとって精子を待機させるのが理想的と言われてます。
ですので、明日のタイミングは「もしできたらとっておく」ダメ押しくらいの気持ちで良いと思います。

• ちゃんちー

ちゃんちー

昨日の午前中はいつもの陰性より少し色が濃い陰性でした!

• 1月5日
j

先生の言う通りにしたら授かれましたよ!!

• ちゃんちー

ちゃんちー

タイミングとりたかったのですが、5日は無理で、結果的に4日にタイミングをとりました😂

• 1月6日