※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

テーブル付椅子でおすすめありますか?娘が立ち上がるので、テーブルが高くて汚れるのが心配。食事中の立ち上がり対策も考え中です。

テーブル付椅子でおすすめないですか?
こたつを出す予定なんですが、豆椅子だと娘にはテーブルが高く、汚さるるのもあり、テーブル付の椅子を購入しようか考えています😅しかも最近食事中立ち上がるので立ち上がらない対策もできたらと考えています😅

コメント

ぎゃびー

うちでは西松屋で買ったミッキーのを使ってます😊

うちでも椅子から立ち上がったりするので保育園の先生に相談したら背中にタオルやクッション挟んだり…足の裏が下に着くように台置いたりとアドバイス貰いました👌

かなた

豆椅子があるのなら豆椅子用のテーブルだけ購入してはどうですか??

そら

うちはテーブル付きのバンボを使っていました。
ただ、ちょっとテーブルが小さいのと、お子さんの体格によっては太もものところがキツくて買ったけど使えなかった、という話も聞いたことがありますが…💦

ウチの息子が使っていたバンボはベルトがついているタイプだったので、立ち上がりやすり抜けの防止にはなってましたよ〜