※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

1ヵ月の赤ちゃんには、ベビービョルンがオススメです。エルゴは大きくなってから使用するため、ベビービョルンが適しています。

ベビービョルンを購入しょうと思うのですがどの種類がオススメですか??
エルゴを持ってるのですがもう少し大きくなってから使用するつもりです。
今、1ヵ月の赤ちゃんです

コメント

A

昨年アカチャンホンポの安売りセールでベビーキャリアワンプラス買いました!
装着が簡単ですよ〜

• n

n

ありがとうございます(*´-`*)

• 1月4日
ママりん

逆になってしまいますが、
ベビーキャリアminiは2回しか使わなかったので
オススメできません💦

• n

n

ありがとうございます(*´-`*

• 1月4日

ワンカイエアー使っていましたが、腰が痛くなり私には合いませんでした😭
おすすめではなくすみません😭

• n

n

• 1月4日
あーか

ベビービョルンオリジナルを低月齢のうちは使って、その後エルゴ使ってます( ´ω` )/

• n

n

• 1月4日
はなまるこ

MINIを使っています。
シンプルで着脱も簡単なので、重宝してます!
エルゴもお持ちなら、MINIで十分じゃないかと思います^_^

• n

n

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

月齢小さいうちはベビービョルンの方が赤ちゃんには良いみたいなのでベビービョルンメインでしたが、大きくなると頭のサポートが無いので寝た時首が可哀想なのでエルゴをメインにしてます。
エルゴも持ってるならベビービョルンはあまり高いのを買う必要は無いと思います!

• n

n

そうですよね😭エルゴ持ってるから買うのも相当悩みましたがそんなに高くないのを買うのであれば
    ベビージョルンの方が新生児期は良いとママリさんに教えて頂いたので2つ持っても良いかなと思いました☺️
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月4日
n

皆さんも沢山のコメント頂きありがとうございますm(_ _)m