※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ニトリで買ったポリエステルの生成り色(アイボリー)のカーテンがある…

ニトリで買ったポリエステルの生成り色(アイボリー)のカーテンがあるのですが、実際部屋に吊るしてみると黄味がかった色が好みではなくて...💦
オフホワイトや白にしたい場合、どうしたらいいかわかる方いたらアドバイス下さい!!(๑•́ ₃ •̀๑)/

コメント

まうい

いっその事漂白剤に漬けちゃうのはどうですか?

• m

m

漂白試してみようかと考えたんですが、やはりムラになるのがこわいのでやめときます(๑•́ ₃ •̀๑)/

• 5月10日
悠ママ♬*゜

漂白したり染めたりということですかね?
カーテンほどの大きなものになるとどちらにしてもムラになってきれいにいかず、時間と費用の無駄になってしまうと思いますよ(>_<)

返品できませんか?
返品出来なければ、私なら規正のサイズならフリマアプリ等で売って新しいのを買うかな??

• m

m

コメントありがとうございます!
    はい、漂白や染めたりとか何か方法ないかなと思ったんですが、やはりカーテンとなると綺麗には仕上がらなそうですね(´・-・。)💦
    既製品なら返品出来たんですけどオーダーなので無理みたいで残念です😢
    サイズは既製品にもよくあるサイズなので、本当に嫌なら未使用のうちに売るのが最善かもしれませんね*\\(๑• ₃ •๑)*
    フリマアプリで試しに出品してみようと思います!

• 5月10日