※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく9
サプリ・健康

ノロにかかっているのにミルク缶のスプーンを素手で触ってしかも、中に…

ノロにかかっているのにミルク缶のスプーンを素手で触ってしかも、中に戻してしまいました…バカです!!

母が気がついて今は外に出してますが、一度でもやってしまったら中にノロウイルスが入ってますよね…買い換えた方がいいですよね…

コメント

雷注意

私なら念のために新しいのにします😭
万が一…があってからでは遅いので。

ノロ辛いですね💦お大事に‼️

• にく9

にく9

やっぱりそうですよね…もうバカ過ぎて嫌になります…今日は無理ですが明日買いに行ってきます。

• 5月10日
はなさらさ

疲れてたりすると自分でも不明な動きしちゃいますよね^_^;
買い換えた方がいいです!もしスプーンを触ってなくても飛沫感染とかも怖いので>_<お大事にです!

わわん

いつもやってる事は自然にやってしまいますよね>_<もったい無いけど、買い換えた方が良いと思いますよ。
ノロの間は、割高にはなりますが、できるだけ使い捨ての手袋をして、無理ならアルコール消毒してスティックやキューブのミルクを作るのが良いですよ。
お大事にしてくださいね!