※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

メルカリで相手方にトラブルがあり無言の評価にしたらわざわざ連絡きて…

メルカリで相手方にトラブルがあり無言の評価にしたらわざわざ連絡きてびっくりです、、

こちらの不備でないのにわざわざ連絡するもんなんでしょうか?
取引中に嫌な思いをしたので良いではなく普通にしたのに(その経由をわざわざ公に知らせる必要性は感じなくむしろ相手方に落ち度があるため)
誰にでも間違いはあると思いますって、、
割とSNSで事業を展開しているからコメント書かなかったのに、

なんだかこっちに落ち度がある言い方です。

メルカリのトラブル嫌ですね😫

コメント

pipi

評価、ありがとうございましたくらいはあっていいのかなぁ〜と思いました。
でも、普通にしてるなら普通にした理由書いたらもっと相手方に伝わったのかな?と思いました!
今後の取引にも影響出るのもあってでしょうね💦
でもその方はコメントなかったのに対してではなく、普通評価されたのが気に食わない感じですかね😅

でも開き直りはうざいです😅