※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期で張りがわからず、NSTでも張り数値が低い。前駆も感じず、陣痛が心配。

正産期(39W)なのに張りがわかりません。
赤ちゃんの胎動や赤ちゃんの足などで硬くなるのはあるのですが、収縮があるような張りがありません。お股の奥がクーっと痛むことはあります。


30Wから毎回NSTする病院なのですが一度も張りの数値が50超えたことがありません。


前駆も感じたことがなく、本当にちゃんと陣痛くるのかと思っています。

コメント

さーママ

私も前駆陣痛なく陣痛きてます❗️
陣痛はちゃんと来ますから大丈夫です(^-^)
でも動いた方がいいと思います✨無理のない範囲でウォーキング、階段昇降やマタニティビクスなど取り入れてみてください✨☺️

にくまん

同じ週数です🤰!!

私も同じですよ😊
みんな前駆陣痛で痛い痛いとか言ってるからなんで自分は感じないんだろう…まだまだ先なのかな??
って、思いながらもぅこんな時期になってます(笑)