※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬でフライングして、尿をかけてすぐは真っ白な…

ドゥーテストの妊娠検査薬でフライングして、尿をかけてすぐは真っ白な感じだったんですが
1日経過してふと見てみたら、カメラではうつらず、肉眼でしか確認できないほどのうっすら線が出ていました。
蒸発線でしょうか?(T . T)
でも、うすらピンクの色な気がしてます。
蒸発線ってグレーなイメージがあるんですが、、

ちなみに生理予定日2日過ぎて、少し熱ぽいです。体が熱ってるような、、

もう一度検査薬やるべきですよね!

コメント

hm(29)

それはもう一回した方がいいと思います🤔💦

女の子妊活中☺︎

写真では撮れませんか?

私ももう一度するべきだと思います😚😚