※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡AiRiN♡
ココロ・悩み

彼氏とのセックスレスで悩んでいます。同棲後、セックス回数が減少し、最近は拒絶されることも。浮気の兆候はないが、エッチな動画を見ていたことに驚き。不安でセックスレス解消法を知りたいです。

初めて質問します!
最近彼氏とのセックスレスで悩んでいます。
付き合って2年、同棲して1年半近くなりますが
同棲を始めてからセックスの回数が極端に減り
酷い時で4か月以上のレスが続きました。
同棲始めるまでは毎日のように…だったのですが、今じゃあたしから誘っても「ダルイ!」の一言でかたづけられてしまいます。
恥ずかしながらも勇気出して「しよっ!」って言ってるあたしとしてはかなりのダメージです。

浮気している感じは全くないのですが
この前携帯を見たらエッチな動画を見てた形跡がありました。
今まで全然興味ない感じだったのに…と逆に驚きました。

あたしに飽きてしまったのか…!?
とも捉えられて不安でなりません。

男の人は、1人でする方が楽とも聞いたことがありますが
そうなのでしょうか?

セックスレス解消法ありましたら
教えて欲しいです!

ちなみに彼氏は10歳年上で今年36になります。

コメント

うちもそうですよ! 旦那の年齢一緒です。疲れと年ですね。仕事で中堅になる年齢なので、疲れすぎてそれより寝たい感じです。うちの場合は。
彼女さんは、若いので何で?という感じですよね😂

• ♡AiRiN♡

♡AiRiN♡

やっぱりそうなんですかね~…(^_^;)
    彼氏、今昼も、夜も仕事掛け持ちしてて疲れてるのは分かるんですが、休みの日くらい構って欲しい!と思うのはワガママ何でしょうか?('A`)
    ただでさえ夜1人で寝るから寂しいのもあるんですけどね…。

• 5月9日

全然ワガママじゃないです。私も構って欲しいですよ〜😂 たまたま同窓会があって綺麗にして行ったら、ビックリしたのか構ってきました笑

• ♡AiRiN♡

♡AiRiN♡

あたしも今度呑み会があるので、
    その時にオシャレしたら構ってきますかね?(笑)
    でも、あたしの彼氏の場合
    仕事の事で男と連絡とるのでもとやかく言ってくる人だから
    逆に不機嫌になりそうな気がしないでもない…(^_^;)

あたしからしたら、
    軽く束縛するくらいなら
    構えっ!って思います(笑)

• 5月9日
りさまめ

私も11こはなれてます。
最初は一週間に1回だったのがへっていき一ヶ月に1.2回になりました。

セックスより睡眠欲が先にくるみたいです。私の場合はせめて一ヶ月に1、2回はするよ!って言ってます。
あといきなりだとやる気でないみたいだから何日か前に予告しておきます。
なかなか子供授からないので不安でしたが4年でやっとできました。

諦めず誘い続けてよかったと思ってます\(>_<)/
一緒に旅館いったり、下着に気をつかったり

ちょっといつもと違う感じにしてみるのはどうですか( ・∇・)

• ♡AiRiN♡

♡AiRiN♡

さすがに4か月レスになった時は
    あたしから「こんなにレス続くとか女のあたしでも我慢の限界だ!」って本音言いました(笑)

あたし達は付き合って4か月過ぎた頃妊娠が分かり
    5ヶ月記念日の日に自然流産の経験があります。

同棲前は頻繁にホテルを利用していたので雰囲気もあるんですかね~…?

お風呂上がりわざと真っ裸でいたり
    下着姿のままでいるんですが
    効果なしです(´・ω・`)

• 5月9日
ピーコ

男性って遺伝子のレベルでキツイ時こそ子孫を残そうとしたりするみたいです!

私は5年付き合って結婚して2年ですが結婚して子供産まれて多少減りましたが週3.4回ラブラブしてます(^ ^)

うちの場合は全裸だったり下着姿のままは興奮しないみたいで見えそうで見えない感じがいいらしく寝る時の格好にこだわったりボディクリームや下着にも気をつけてます*\(^o^)/*

何年経とうが新鮮さを忘れたくないので言葉で誘うのもいいですがまず着るものなどを変えてみたら新鮮かもしれません!(^ ^)

• ♡AiRiN♡

♡AiRiN♡

週3、4回とかめっちゃ羨ましい!

ランジェリー的な感じですかね~?

• 5月10日
  • ピーコ

ピーコ

ですね!触り心地がいいシルクみたいなやつやレースが沢山あるものなどです!あとボディクリームにもこだわったりしてますよ💕

• 5月10日