※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ストラップ以外に簡単に作れる育児グッズはありますか?スタイは作ったけど…

授乳ストラップというのを作ってみようかなと思うのですが、すぐ終わっちゃうだろうな〜。。
何か簡単に作れる育児グッズとかありませんか??
スタイも作ったし…😪😪😪

コメント

ナツ花

簡単!楽チン!とはいかないですが、適当に端切れを繋ぎあわせたプレイマットが一番使っています(*´▽`*)

ママリ

編み物でニット帽作りました!ダイソーに簡単なキットが売ってて、1日で作れる感じでした(˶′◡‵˶)

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のよだれカバーも簡単ですよー!

私も初心者ですが、裁縫にはまってミシンまで買っちゃってスタイやよだれカバー作り、その後からはミトンや布おもちゃやベビー服、帽子、リュックなどなど作れるようになりました!どれもYou Tube見ながら初心者でも作れましたよ。You Tube通り作れば出来上がるので難しくはないですが、時間はかかります。うちはまだ一人目妊娠中のためミシンに専念できますが、上のお子さんがいらっしゃるので簡単なものとなると種類少ないですもんねー。*Baby&Kids *Handmadeという方のYou Tubeがとても分かりやすいですので良かったら見てみてください!型紙なしで作れるものも多いです!