※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_sa_ya
妊娠・出産

生理予定日から7週5日の妊婦です。生理予定日まえから少量の出血があり…

生理予定日から7週5日の妊婦です。
生理予定日まえから少量の出血があり、ずーっとだらだらと出血が続き、何度か受診しましたが6週ころには胎嚢、卵黄嚢も確認でき、大丈夫と言われていましたが、仕事中におしっこのように大量に出血し、5センチ大の血腫になっており入院になりました。
入院して何度が診察していますが、胎嚢の中に赤ちゃんとは違う白い影があり、7週4日のきのうの診察でも原因不明の白い影は消えておらず、胎芽も心拍も確認できませんでした。
先生からも、良い経過ではない、3日後の明後日再度見てみましょうといわれましたが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
また、7週4日で胎芽も心拍も確認できなければ、やはり期待しない方がいいのでしょうか?
生理はいつも順調、一人目はつわりも出血もなく順調な出産だっただけにまさか自分がととても受け止めきれず困惑しています。
一年ほどの妊活で、やっと授かった命です。
少しでも希望がほしいです。
ご意見お待ちしております😣

コメント