※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
妊娠・出産

産婦人科で7時間経過し、陣痛が3分間隔で子宮口は3センチ。2人目の出産時間が長い方の経験ありますか?泣きたい気持ち。

陣痛が8分間隔、子宮口1センチから3センチ開いてます!
陣痛間隔も今3分ですが、お尻が凄い痛いですがあれから子宮口3センチから変わりません今産婦人科にいますが、きて7時間が経ちました!

2人目で産んだの時間長かった方いらっしゃいますか?
先がみえなくてもう泣きたいです

コメント

絆

私は1人目も2人目も10時間でした💪

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

子宮口の開きなどは良かったですか??まだおしるしがきません💦破水はしてるのですが😭

• 1月4日
かえで

一人目12時間
二人目9時間でした!

2人目は5分間隔になってから横ばい状態で、体勢を仰向けから四つん這いに変えたらそこからどんどん進みました!

痛いのは嫌ですが、より痛いと思う体勢に変えてみるのいいかもしれません!

あと少し耐えてください!

まるこ

1人目4時間 2人目12時間でした!
進みが遅かったので陣痛中におっぱいマッサージとグリグリされました😂

はじめてのママリ🔰

2人目の方が長かったです!
2時間くらい違いました!

子宮口が開くのが遅かったのと、赤ちゃんの向きが悪かったみたく時間かかっちゃいました💦
私も四つん這いで腰フリフリしてました!
何となくですが、寝転んでるよりは痛みから逃げれた気がします。
頻繁におしっこに行くようにしてみてください✨

最後トイレに行って一気にお産が進んだ気がしました。