※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

浮気しといて横でイビキかきながら寝てる旦那をぶん殴ってやりたい。皆…

浮気しといて横でイビキかきながら寝てる旦那をぶん殴ってやりたい。

皆さんは何処からがうわきになりますか?

コメント

ままり

下心を持ったらですね。

• パパンス

パパンス

下心か、、、。

• 1月4日

後ろめたさを本人が感じたら、としたいところですが正直に白状はしないと思うので…。

私が同性の友達とやらない行為以上ですかね。手を繋いだり、それ以上。
LINEなどのやりとりやご飯に行く程度なら問題ないです。

• パパンス

パパンス

相手がネット上な上に卑猥なやりとりをしている上に旦那さんから会うことを誘っていたとしても我慢できますか?

• 1月4日

退会ユーザー

すみません、よくわからなくて💦
    ネット上でそういうやりとりをして、その流れ?で会うことを誘ったってことですかね?

それであれば私は同性の友達と卑猥な話をしないのでアウトです😅

• 1月4日
  • パパンス

パパンス

ネットで知り合った若い子とラインを交換したらしく毎日やりとりしていて卑猥な会話を今日、たまたま見ました。
    その会話の中に会いたいなど誘うような文章がありました。
    今回で2度目なのでどうしようか悩んでいて

• 1月4日
minami

私に秘密にしたらですかね
例えば秘密で会ってたとか
二人きりだったら私の知らない女の子はアウトですね!

• パパンス

パパンス

連絡もですか?

• 1月4日
  • minami

minami

連絡はわざわざ確認とかしないです!下心あるような内容とかしてたらアウトですけど(笑)過去にはありましたよ!トイレで電話してる相手の声が女だったとか(笑)

• 1月5日
5人のまま

私以外に興味を持ったらですね

• パパンス

パパンス

分かります

• 1月4日
  • 5人のまま

5人のまま

喋ったことも無くて、連絡先も交換してなくても興味持ったらアウト。

天に召されちまえって思います。

• 1月4日
  • パパンス

パパンス

今日、旦那のケータイで長男がゲームをしてて間違えてラインをひらいてしまい、知らない女との卑猥なやりとりを見つけました。 しかも、旦那から会いたいなどなどを送っていて朝もおはようとか送っていたので死ぬほどムカついて、、、。今回で2度目なのでどうして良いかわからず

• 1月4日
  • 5人のまま

5人のまま

なななな、なんですと?!

問い詰めるか、間違えてトイレにスマホ流してしまうかですね…。

• 1月4日
  • パパンス

パパンス

びっくりして何度も見ちゃいました。
    話し合いしたいところではあるんですがなにも話し合うのかすらも分かりません

• 1月4日
  • 5人のまま

5人のまま

まずは旦那様が気持ちよくお休みの間にスクショをしっかりと自分のスマホへ送っておいてください。

あと、相手の女性のLINEも自分の方へ送っておいてください。

確実に慰謝料とっての離婚をしたいという場合は証拠集めに数ヶ月専念して、見てしまったことは黙っておきましょう。

もし、離婚など考えて居ないのであればスマホにGPSつけて明日起きた時に子供がゲーム中に間違えてLINEを開いてしまったことを伝え内容を見てしまったとまず話しましょう。そしてボイスレコーダーなどでしっかり録音はしておいて兎に角説明をしてもらいましょう。

そして、今後そのようなことがないようにふたりでやくそくごとをきめておきましょう。

• 1月4日
🦋

異性と連絡とったらですかね

こそこそ連絡を取ったらです!