※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
家族・旦那

2泊3日、初めての義理実家泊まりが終わりました。先月はお食い初め等あ…

2泊3日、初めての義理実家泊まりが終わりました。

先月はお食い初め等あって、義理家族がこちらに
来ました。
義理兄夫婦には二人子供が居るのですが
私が女の子を出産した際に義理姪のお下がりの服を
頂いたのですが、頂いたと思ってたのが
義理兄嫁に返してと言われ、今回全部お下がりの服を
持っていったのですが、お下がりの服って
返すものなんですか?😂😂😂
私が無知なだけだったのかなぁ、、
(娘がまだ着れる、着てることは知ってます)
なので急遽娘の服を沢山買うはめになったのですが
返さなきゃいけないなら最初からいらないし。と。笑

モヤモヤするのでどなたか教えてください😂

コメント

yu(*´ω`*)

3人目はないと思ってあげたけど、出来たとかですかね?
でも、一旦あげといて返してって😅
ケチくさいですね💦

  • ✿

    私もそれしかないと思ったのですが
    そんな感じも無かったです😂
    ケチ臭いですよね(笑)びっくりしました😱

    • 1月4日
パパリ

え💦そんなの初めて聞きました😱
また妊婦さんになられたんですかね!?
それにしてもそれはなーい😥

  • ✿

    いやぁ、妊娠してる感じは無かったです😂😂
    返して欲しくても言えないですよね(笑)

    • 1月4日
あい

初めて聞きました〜😂
妊婦さんになられたとしても
それはないな😣💦

  • ✿

    やはりそうですか?😂😂
    私が可笑しいのかと思ってしまくらいでした(笑)
    もう貰わない様にしようと誓いました(笑)

    • 1月4日
はじめてのママリ

普通は無いと思いますけど。
再度妊娠をしたか、義理の兄の嫁って立場的に自分は我が子の生後直ぐのお洋服は思い出に取っときたかったけど、義母に弟夫婦にあげてねって言われて嫌々渡したのかな?とも思いました💦