※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeechaaan
妊娠・出産

5カ月になる妊婦が妊婦帯や骨盤ベルトについて相談しています。オススメの商品を教えてください。

こんばんは♪
もうすぐ5カ月になります\(´ω` )/
あっという間ですね〜♥︎

妊婦帯や骨盤ベルトは5カ月になった戌の日から
つけるといいんですよね⁇
まだ買ってないのですが…
オススメの妊婦帯や産前産後兼用骨盤ベルトってありますか(*˙꒳˙*)?‧⁺✧︎*

コメント

2歳0歳姉妹ママ

オススメとしては、骨盤ベルトですが、トコちゃんベルトを私は買いました♡
出産前は腰痛改善に、産後は骨盤矯正に役立ちました♡

• meeeeechaaan

ありがとうございます♥︎
    やはりトコちゃんベルトですかぁ♪
    サイトなどでオススメしていたので…(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    私もよく考えて買いたいと思います\(´ω` )/♥︎

• 5月10日
くるみトースト

5ヶ月意外とあっという間でビックリですよね♡
私は戌の日のお参りが終わってから、ご祈祷してもらった妊婦帯使ってます!
産院が出産費用に骨盤ベルト含めてるとこなので、妊婦帯は腹巻タイプの楽なものを2枚購入しました。
2枚で2000円ちょっとです。
骨盤ベルトは医療用?みたいでなんかフランス語の説明書がついててそれはさすがに読めないので、産院で装着方法を教えてもらって使用してます。

• meeeeechaaan

ありがとうございます♥︎
    すごく早いですね♡
    まだ胎動はわかりませんが…これから楽しみです₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

産院でもらえるんですね(*´艸`*)
    その仕組みは嬉しいですね☆
    私も腹巻きタイプの妊婦帯にしようと思っています♥︎
    教えてくださりありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 5月10日