※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

1月2〜3日に横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方いらっしゃいま…

1月2〜3日に横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方いらっしゃいますか?
混雑は覚悟しているのですが、普段の土日と比べるとどうか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

もくもく

2日のお昼頃に行きました。(無料ゾーンのみ)
新しくなってから初めて行きましたが、大混雑でした…

中に入った義理兄の話では、中はとんでもない混み具合だったそうですよ。

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    娘が行きたがったのですが、平日に連れて行こうと思います😅
    状況が知れて助かりました😊✨

• 1月4日
  • もくもく

もくもく

無料ゾーンもショーなどがあって大人も楽しめました(*^^*)
    ぜひ楽しんできてくださいね✨

• 1月4日
  • ママ

ママ

無料ゾーンだけでも十分楽しめますよね😁
    娘もお試しオモチャやアンパンマンのパンが好きで何度か遊びに行きました♪

• 1月4日
®️

今日行ってきました☺️
丁度10時頃についた時点で、当日チケット買うのに45分待ちでした🤣💦
夏休みに行ったときとは大違いでめちゃくちゃ混んでました🤣💦
でもディズニーなんかに比べればどうって事ないです😂👍🏻👍🏻

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    私も夏休みに行って結構混んでいるな〜と思ったのですが、やはりそれ以上ですよね😭
    今日行こうかと考えてましたが、思いっきり遊べないのも可哀想なので別の平日に行こうと思います😊

• 1月4日