※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

トイザらスやアカチャンホンポでチャイルドシートを購入したい方がいます。お得な購入タイミングはあるでしょうか?

トイザらス、アカチャンホンポについて質問です!

6月に第2子出産予定で、
それまでにチャイルドシートを新しく購入予定です。

近場にトイザらスもアカチャンホンポもなくて、
今まで数回しか行ったことなくよくわからないんですが…

もしどちらかでチャイルドシート購入するとしたら、
お得に買えるタイミング(例えば、月とか、曜日とか?)ってあるんでしょうか??

コメント

なみ

アカチャンホンポの方が色々あるのでいいかと😉日曜日はかなりおおいです

• あき

あき

コメントありがとうございます!😊
    色々ある、というのはセールになることが多いってことですかね??

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

種類が沢山あるのはトイザらスでした😊ですが、初売りなどの時の値段よりネットで買う方が安くてポイントも付くので家ではネットで買う予定でいます。赤ちゃん本舗ならポイント20倍の日、トイザらスならハローベビーの日?に買うと良いと思います。
家では上の子のチャイルドシートを下の子が使って、上の子はジュニアシートを新しく買います。

• あき

あき

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊
    うちも今使ってるチャイルドシートは下の子にして。上の子用に新しく買う予定です🙆‍♀️
    1歳から使えるやつ買う予定ですが、チャイルドシート?ジュニアシート?の違いがよくわかりません😂

• 1月4日