※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

産後元々セックスは月1ペースだし基本私から誘う感じだし、私から何もア…

産後元々セックスは月1ペースだし基本私から誘う感じだし、私から何もアクション起こさなかったらやっぱ1ヶ月何もなかったし、だから今日誘おうって思ってたら急に義実家に新年の挨拶に行くと言って息子を連れて行ってしまった。

私は義実家との色々な事情があり自宅待機。

20時には帰るって言ってたのにもう少しいていいかな?って連絡きてまだ帰ってこない。
これ、明日旦那普通に仕事だけど夜ご飯の時誘ってもいいかな?

ほんとは昨日誘いたかったのに眠いからもう寝るって先に寝られちゃったから二日間もお預けは嫌だなあ。

コメント

やんちゃん

お正月時期はしょうがないかなー思っちゃいます。私らも私があまり乗り気ではないのでいつもセックスはせずに前戯だけでフィニッシュパターンです。。
2人目の産後は変わってしまいました、、

• ぴょん

ぴょん

私は今夜旦那に断られました。
    そして、今はセックスなくてもいいって言われました。やる元気がないし、なくてもいいかなって思っちゃってるって。

このままレスになって、2人目欲しいなあって思ったら、そのタイミングだけは子作りのためにやるの?って、聞いたら、そうだねって言われました。
    でも本心は子作りのためでもやりたくないけどそれゆうと2人目欲しいって言ったじゃん!って私が逆上するからその場しのぎでそうだねって言っただけだと思います。

もう私に魅力感じなくなってしまったのか。
    悲しすぎて寝室に逃げ込んじゃいました。

• 1月3日