※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

バスチェアの購入を考えています!オススメなものや、メリットデメリットありましたら教えてくださいm(__)m❤︎

バスチェアの購入を考えています!オススメなものや、メリットデメリットありましたら教えてくださいm(__)m❤︎

コメント

王子ママ☆☆

私はこのバスチェアを使ってます(^O^)
首座り前から使えて3段階リクライニングになっているで長く使えそうですᐠ( ᐛ )ᐟ

• りか

りか

写真までつけていただいてありがとうございます❤︎アンパンマンかわいいですね〜(*^^*)
    浴室が結構狭いのですが、存在感はかなりありますよね?(>_<)

• 5月9日
  • 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

広げたら存在感はあるかもしれないですが、コンパクトに収納出来ます(^O^)

• 5月9日
  • りか

りか

そうなんですね❤︎まだ悩んでいますが、すごくいい!と言われる方もいるので買っちゃおうかな(*^^*)

• 5月10日
  • えま

えま

うちも同じの使っています!
    アンパンマンのすごく良いですよね✨

• 5月10日
mokomoko789

うちはアップリカのバスチェアーです!
アンパンのとほぼ同じですが、ヒヤッとしないように取り外せるシートがついています。

もう、バスチェアなしではお風呂1人でいれられないくらい愛用してます(^^)

• りか

りか

そうなんですか❤︎アップリカですね!調べてみます(*^^*)

• 5月9日