※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

旦那さんは皆さんの服装に何か言ってきますか🥺?前は可愛いのとか好きだ…

旦那さんは皆さんの服装に何か言ってきますか🥺?
前は可愛いのとか好きだったんですけど子供が産まれてからはSLY、moussy、EMODAとかのブラックコーデとかパキッとしたカラーがすきになりました。
旦那は「白がいい!」と言います😅
INGNIとかが好きなんだと思うんですけどもう私はそーゆーの興味なくて…
なんか旦那が選ぶ服って一昔前というか…流行りには乗ってない🤣
さっき「EMODAの福袋かわいいけど品切れ😭」と言ったら「へーださ」と言われました…
旦那の好みの服を着てあげたい気もするけどダサい!皆さん旦那さんと好み合いますか🥺?
合わない方はどうしていますか?

コメント

ちい

自分が着たい服着ます!(笑)

ださい!可愛い!って人それぞれだから
私INGNI嫌いじゃないですし、
安かったら買います(^^)

可愛いけどMOUSSYなどEMODは
少し高いなって思うので😨
私が手出せないです(笑)

GUでもユニクロでも買いますし
自分が可愛いって思ったら
ブランド関係なく着ます!!

旦那さんの可愛いと自分の可愛いって
違いますもんね💦
自分の服だから自分で決めたい‼️

これなんかおばさんってぽいねって
たまに言われますが
流行り知らないんだな、おじさんは
って言います🤣笑

ひさ

ファッションは無頓着なので合う合わない以前の問題ですね🤣‪w
でもたまーにふと「今日の服好きじゃない」とか「今日の服いいね!」とか言ってきます🙌
一緒に出かける時は、いいねって言われた服装に近い物を着て出かけるようにしてます😊

りん

自分の着たい服着ますよ!!!🥺