※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

サイゼリヤで旦那が水飲んでたグラスでコーヒー入れていいかな?と言って…

サイゼリヤで旦那が水飲んでたグラスでコーヒー入れていいかな?と言ってきたので、ドリンクバー頼めば、そういうのやめてと言ったら、機嫌悪くしてもう帰ろうかなと言った。

それから機嫌悪くショッピングモールに行って、コーヒー飲むからと別行動。
そして、ジュニアシート買って、旦那は子供寝てたので担いでスタスタ歩きで、私は大きなジュニアシートの段ボール持った。足痛いのに、重いし、デカいし。
心配もされず。
思えば、いままであまり心配されなかったな。
優しくされたい。
心からそう思う。
短気で子供っぽい旦那が大嫌いすぎる。

コメント

yuttan

頼まないのに飲むのは
万引きと一緒です。
旦那さんが悪いです!

• ままこ

ままこ

もう40代なのに終わってますよ。

• 1月3日
もふもふ

旦那さん、モラルのかけらもないですね。。200円くらいのドリンクバー払えば良いのに。。それか、自販の缶コーヒーでも。。

ままこさん、新年早々嫌な思いをされましたね😥ご苦労様です

• ままこ

ままこ

せこすぎて。
    180円だしって言ったら、だったらコンビニのコーヒーの方がいいしとか言ってたし。
    疲れます。

• 1月3日
WAKO

え、お金払わないで飲もうとしたんですか?短気で子供っぽい以前に、人としてどうなんですかね。非常識とかそういう問題じゃないです。無銭飲食ですよ。。

• ままこ

ままこ

人として、もう信じられません。思えば、付き合うときも、なんとなく仕事の内容嘘ついてたし。ちゃんと見ればよかったです。。

• 1月3日

子供にもそんな教育してしまうんですかね。
無銭飲食するお父さん嫌ですね。。