※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

トイレで薄いピンクのおりものが少し付いていました。おしるしの可能性や陣痛のタイミングについて教えてください。

たった今トイレにいったら
うっすーいピンクのものがオリモノシートに
ちょびっとだけついてました!
これっておしるしの可能性ありますか??
本当に少し、直径1cmもないくらいです。
あと、おしるしが来てからだいたいどのくらいで
陣痛が来るのかも教えて欲しいです(><)
胎動は今もぐにょぐにょ元気です。

コメント

ぱんだ

私はドロッとした赤黒いおりものがおしるしでそれから4〜5時間くらいで陣痛に繋がりました!

胎動は生まれる直前までありました!

• 食パン

食パン

赤黒かったんですね(°д°)
    私の場合は量も少ないし出たのも気付かなかったので…微妙ですね(T_T)

• 5月9日
樹季mama

私は36週後半に一回と38週後半に2回おしるしありましたがまだ産んでません(/´△`\)すぐ陣痛くるとは限りませんよ(。>д<)もぅ半月陣痛待ってます(T_T)

• 食パン

食パン

そうなんですか(;´д`)
    おしるしの色とか量はどんな感じでしたか??
    陣痛待ち遠しいですね(*´∀`)

• 5月9日
  • 樹季mama

樹季mama

最初の時はオリモノにピンク色のものと極少量の出血がまじってました。38週の時は出血まみれのオリモノって感じで毎回トイレするたびペーパーにつく感じでした。陣痛早く来ないかなぁ~。

• 5月9日
  • 食パン

食パン

2回目のはかなり出たんですね |゚Д゚)))
    おしるしから数日かかる人もいるみたいだし、もうすぐかもしれませんね!!

• 5月9日
ゆきな(^o^)/

私も同じような感じでした!
また、その2日後にそれより赤い血がちょびーっと出て、その次の日だか、次の次の日に破水してその次の日に産まれました!

• 食パン

食パン

最初の出血からすぐ、っていう訳ではないんですね( .. )
    私も結局、最初の少量の出血以来止まった見たいです(;´д`)
    こればっかりは個人差なんですかね(><)

• 5月9日