※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8カ月で情緒不安定になり、旦那の浮気を疑ってしまう女性。信頼できるけどモヤモヤしている。経験や対処法を教えてください。

妊娠8カ月です。
後期になって情緒不安定になってきました。

旦那さんが浮気してないかなーと。

とても信頼できる人なのに
敏感になっているのか、疑ってしまいます。

証拠も何もないのに…。

あまり考えないようにしてるんですが、

ずっとモヤっとしています。

皆さんご経験ありますか?

対処法とかないでしょうか😭

コメント

ます

こんにちは!
わかりますー。
仕事だってわかってるし、あんな格好で浮気出来るわけないとか、わかってるんですけどね…。

ちょっと素っ気ないだけで気になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!
    素っ気なかったり、ちょっと疲れてる?
    みたいな時。
    普段と少し様子違うだけで…。

    女の感てあたるっていうし!みたいに考えちゃって。

    • 1月3日
  • ます

    ます

    因みに私は産後の方が感じましたー😭

    理由がわからないギャン泣き続くと自信なくなってそうなります。
    ギャン泣きしててもあたふたせず深呼吸したり、旦那にbabyちゃん任せてゆぅっっつくりとお風呂入ります。

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

分かります‼︎
浮気できる人じゃないのに妊娠中の不安定で浮気してると思い込んで証拠も無いのに言ってました。

わたしは自分の気持ちを旦那に言ってました。
こんな思いをしてると話すと少しはラクになるかもです。
出産するとそんな気持ちなくなるくらい赤ちゃんが可愛いので❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりありますか。

    言って煙たがられないように…て思うんですけど、どうにもならない不安が襲ってくる時がありますよね。

    受け止めてくれる旦那さまで、よいですね☺️

    出産後は気になりませんか⁉︎
    そうなりたいです😍

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してもらうように、妊娠中は情緒不安定になる事を初期の頃から言ってました。
    受け止めてくれる旦那じゃないので事前に言ってました😂

    産後気になりません笑笑
    私が産後気になったのは言わないと動けない旦那です。

    • 1月3日
れんれん

浮気の心配はないのですが
私の事嫌いになったかな?とか
最近冷たいな、とかはあります😣
ちょっと冷たいと寂しくなったり😱