※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
産婦人科・小児科

越谷市の産婦人科について、菅原産婦人科での出産は個室は良かったが医師との相性が悪かった。次回は佐藤産婦人科を検討中。どちらが良いか経験者の意見を知りたい。

埼玉県越谷市の産婦人科についてです。

娘を越谷にある菅原産婦人科で産みました。
完全個室にシャワートイレ付きは良かったのですが医者助産師さんとの相性は悪かったです。
次はないなーって思ってますがデーターがある為婦人科には時々かかっております。

新越谷にある婦人科からの受診になりますが佐藤産婦人科に移動しようか迷っております。

実際お産した方!どちらの方が良かったですか??

コメント

わたこ

佐藤産婦人科で出産しました。
医師、看護士のみなさんは良い人が多かったです。
中にはサバサバしてるなぁと思う方もいましたが、それほど気にはならなかったです。

初産だったので心配ごとがたくさんありましたが、嫌な顔せずに説明をしてくれました。

入院中のご飯はおいしく、ボリューミーでした!
夜食もでましたw

ただ、人気がある産婦人科なのでネット予約はできますが待ち時間が長いです。
中抜けして時間潰しはできます。
そして、早く入院予約をしないと埋まってしまいます😅

また出産することがあれば佐藤さんで出産したいなと思います

さくら

佐藤さんで出産しました!
院長先生も常勤の先生もとても良い先生で不安なく出産できました💓

お腹のエコーになってから無料で毎回4Dエコーができます😊2000円だったかな?のカードを購入すれば毎回のエコーをスマホに保存できます!もちろん4Dの映像も✨

友人が最近菅原さんで産んで4Dは1回8000円だったから2回しかやらなかった~って言ってたのでそこは結構違う点かな?って思います!

前に越谷の菅原さんに面会で行った時とっても広い部屋だったのですが、それに比べると佐藤さんは狭いです💦

部屋数が8部屋ぐらいしかないので人気なのと元々の枠が少ないのですぐいっぱいになるので分娩予約は早めにするのをオススメします👌
部屋数が少ない分、看護師さんたちとの距離感が近くてすごく親身にアドバイスくれました💓あとは母子別室なのがとても良かったです😭

ネット予約もできるし、待ち時間の間も抜けられるので向かい側のパシオスやセリアでよく時間つぶしたりできました♥️

deleted user

佐藤院長先生は見た目コワモテ系ですが、最後まで親身にお話を聞いてくださいました。お産終わってからもよく頑張りましたねとお部屋に来てくださいました。
もう1人常勤でいる有泉先生もとってもお優しくて「何か心配なことはない?ほしい薬とかある?」と毎回聞いて下さいました。患者さんに親切で寄り添った声掛けをされていますよ。
看護師さんは皆さんテキパキされていてサバサバ系ですが、嫌な思いはしたことないです。また産むとしたら佐藤さんがいいです。

はっち

佐藤さんで出産しました!
先生の優しさに産後涙してしまう程良かったです笑
ご飯も優しい味で疲れた身体にしみます。

母子同室を希望しましたが、産後の身体を心配してくれたり心遣いが有り難いです。

そんな思い出もあるので、第二子も佐藤さんでお世話になってます。