※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳、1歳になる女の子への誕生日プレゼントはなにがいいと思いますか?予…

3歳、1歳になる女の子への誕生日プレゼントはなにがいいと思いますか??
予算は5千円〜1万円で考えています。
夫の妹の子ども(姪っ子)へのプレゼントです!

夫も私も現金であげて好きなもの買ってもらった方がいいかなって思ってたのですが…。
夫の妹さんは息子の誕生日の時におもちゃと靴をプレゼントでくれました!色々考えてくれたみたいなので、現金渡して終わりってなんか寂しい?って夫と話になり💦でも小さい子のプレゼントって本当に分からなくて、正直いらない…と思うものあげるならお金の方がいいかなと思いまして😭

お金でもいいと思いますか?
おもちゃとか買うとしたらなにがいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現金で全然いいと思いますよ😀
もしお金だけ渡すのは寂しいかな?ってことなら子供用お菓子のセットとかを一緒にあげたらどうでしょう?🎁

ボール

現金でもいいと思いますよ!色々考えたんだけど、女の子のおもちゃわからなくて...😭とか渡すときに言えばいいかなと思います!
おもちゃだったらおままごととかですかね〜🤔

はなぽー

おもちゃならシルバニアファミリー、あと英語など学べるようなグッズが嬉しいです♪

でも、なにより現金が一番うれしい(笑)可愛い袋にいれて渡してはどうですか(*´ω`*)