※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、子宮口が1センチ開いています。体験談を聞きたいです。

最近、前駆陣痛?が20分だったり15分10分切るときもあり、前駆陣痛がくるとお尻が凄い痛いです💦
37週から子宮口1センチ開いてて柔らかくなってると言われました!あれから2週間年末年始で検診いけないため、いつ産まれてきてくれるか楽しみです!

同じく1センチ開いてるのになかなか産まれなかった方や早く産まれたよーって方体験談お聞きしたいです!😊

コメント

0253885215569🔰

私も37週の検診のときに1センチでした。
一人目のときは子宮口1センチから2週間くらいで産まれてたのに、
今回(3人目)は予定日過ぎちゃいました。

前駆陣痛は今回のが頻繁に起こるのに、全然本陣痛に繋がらず。。。

おっとっと

36週から2cmほど開いていて、結局出産は予定日前日。しかも陣痛なくて4cm開いており、そのまま誘発分娩しました😂
お尻あたり痛いのはやっぱり気になりますね…。赤ちゃんだいぶ降りてきてるのかもですね💦経産婦さんだし心配ですね💦

★Y☆R☆R★

1cmではないですが…
同じく陣痛待ちです😊

6日前の検診で子宮口5cmと言われて年越し前かなぁと言われていっぱい動いてるんですけどまだ前駆陣痛ばかりで本陣痛きません😅💦