※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
妊娠・出産

39w1dの経産婦が前駆陣痛に悩んでいます。前駆陣痛を本陣痛に繋げる方法や経験について相談しています。1人目は39w2dで出産したそうです。

39w1dの経産婦です!
ここ1ヶ月ほぼ毎日前駆陣痛あります…
もう産まれて来てほしくて話しかけは毎日してるんですが、前駆のみ😭
前駆陣痛を本陣痛に繋げるためにしてた事や、実際に繋がったことなどありますか?

ちなみに、1人目は39w2dでの出産でした!

コメント

mam

歩いたり色々試しましたが、上二人は内診グリグリしてもらった次の日に陣痛が来ました!

• こたつむり

こたつむり

内診ですか!!
    1人目も2人目も、内診グリグリしない産院と言われてまして…
    内診での刺激は期待持てないんです😭
    直接的な刺激といえば、お迎え棒だと思うんですけど、主人も嫌がるのでそれもなくて💦💦

• 1月3日
ななじろー

陣痛待ちって本当精神やられますよね😭
私ももう気が狂いそうでした…

焼肉、オロナミンC、スクワット、半身浴、拭き掃除、散歩、やりました!
でも予定日翌日でした😂
一応予定日は普通の内診(グリグリ無し)、夕飯はカレーでした😂

• こたつむり

こたつむり

やられますよね…
    せめて、前駆陣痛なければまだ諦めつくんですけど…
    毎日の前駆陣痛が辛いです💔💦

1人目の時、お昼にマック食べて陣痛きたんで、今日は無意味にお昼はマックにします!笑

• 1月3日