※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
家族・旦那

誰に言っていいかわからずずっとモヤモヤしてるのでここに書かせてくだ…

誰に言っていいかわからずずっとモヤモヤしてるのでここに書かせてください🙇‍♀️

私たちは付き合ってる時からいろいろあって旦那の方から男と連絡を取ったら一言(女とラインしたとか)言うルール?があります。
旦那が女の連絡先を全部消したと付き合ってる時ゆわれ、私はルールを作ったのなら、連絡をしてもおっけーやったんですが、まー自分から消したのであればどうぞ。って感じでした。
それで最近同級生の方から子供が生まれたから連絡が来てそっからきたと言われたのですが、毎日してると思わなく、ちょっとモヤモヤ?嫉妬してしまいました。
たしかに言ってくれたし、でも毎日かーと…。
旦那は私がこーこーでラインしたよと言うとあからさまに顔が嫉妬してる顔で、言ってきます。
その時(旦那と同級生さん)のラインも見えてしまったとき、式あげてるの?とかドレスとか興味ないの?とか聞かれてて旦那はお互い興味ないからしてないよと答えてて、私は結婚してから写真だけでも撮りたいなとは言ったのにそこは言ってくれないのね。ちょっと悲しいなと思いながらも次のラインは私はして、ドレスきたよとのラインでした。
それに旦那はその姿を見てないけど綺麗なんやろな。ってラインしててそのことは言ってこなく今に至ります。
今度その人からおもちゃをいただく話になっていて、正直にくれるのはありがたいけど、不安やと旦那に言ったらじゃ一緒に来て喋る時だけ喫茶店行くから子供とぶらっとしてこれば?と言われました。
私はムカついて、私も行ってそのあと二人でお茶するくらいなら初めから行きたくないわとキレ気味でゆったらじゃ会わんとか言ってきて…。なにがしたいのか…。
その方は四月台湾に引っ越されるようですが、その間浮気でもされたらいらんしなとずっとモヤモヤしてます。

このことは年明け前ですが、明けてからもずっとモヤモヤしてるし、その人も子供おるのになぜわざわざ二人で喋る?子供はどうするんだよ。とかいろいろ重なってねれません。寝たい。

いろいろ愚痴って申し訳ないです。
もし、ここまで読んでくださった方わかりにくかったであろう文章を読んでくださってありがとうございます😃

コメント

mama0-0

コンビニとかで待ち合わせて貰うだけでよくないか??
じゃあ逆の立場でも文句言わんよな?いや、絶対言うなー。そうゆう人😂笑

• ぴろ

ぴろ

ちっさいころから仲が良かったらしく台湾に行くから喋りたいらしいです。
    そうなんですよね笑言ったら怒ってました😃

• 1月3日