※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

妊娠中にセックスをしたらおならが止まらなくなった。セックスが原因でしょうか?

少しお下品な内容なので苦手な方はスルーしてください💦

11/21に妊娠が発覚してからずっとセックスをしませんでした。
つわりもあるし、前回に流産してるので怖くて…
ですが、なんだか寂しくてつわりも落ち着いてきたので久々にセックス(ゆっくりと出し入れして、旦那は射精せず終了)したのですが、その後からおならが止まりません…w
ぷっぷぷっぷ出るのですが、30分おきくらいに便意が催してきてトイレに行ったら爆発みたいなおならが出るだけです…w
セックスした事で何かが刺激されておならが止まらないのでしょうか…??w
くだらない質問ですいません😭💦w

コメント

Naka

私も行為の後お腹を壊すことがあったので産婦人科で聞いてみた事があったのですが、
性病でない限り腸が刺激されただけだね!と言われたことがあります😂笑

嫌な事あって眠れなかったのですが
すみません💦笑ってしまって気持ちが楽になりました😂✨

• なち

なち

やはり腸が刺激されるのですね🥺💦w
    トイレでしても、『絶対寝室に聞こえてるやん!』って思うくらいの爆音だったのでつい質問してしまいました😂w

• 1月3日
ママリ

たぶん腸が刺激されただけですよ😊
あとはゆっくり出し入れの際に空気を一緒に入れてしまったからかなーと思います。
大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ前回流れてしまってるとのことなので、初期の間の行為は辞めてる方がいいですよ。
基本的に妊娠初期の行為はNGで、安定期に入って胎盤や赤ちゃんに問題無ければ再開OKです!

• なち

なち

なるほどなるほど🙄!w
    やはり初期はやめた方がいいですかね…産婦人科の先生には『前回は染色体異常だったから普通に過ごして大丈夫だよ』と言われていたので、頻繁で激しくなければ大丈夫かな?と思ってしまいましたが、また流れたら怖いので安定期まで控えます😭💦
    アドバイスしてくださり、ありがとうございます😌

• 1月3日