※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のオムツサイズに悩んでいます。Mサイズが小さく、他のメーカーも試したいと考えています。肌が敏感で、メリーズ以外でおすすめを教えてほしいです。

オムツのサイズなんですが、
昨日で6ヶ月の10㌔の息子ですが、現在パンパースのパンツタイプMサイズを使ってますがちっさすぎる!😰
半ケツだし足は窮屈そうだし、、、
GANKIもお試しでMパンツタイプ使いましたがパンパースよりさらに小さい😱💭💭
もうLにするべきですか?でも逆にでかいと漏れるしなぁーと、、、
オムツメーカーによって違うと思いますが、同じMでも作りが大きめはどこですか?😓
息子は肌が敏感でパンパース以外のオムツだとかぶれたりブツブツしちゃうのですが、最近良くなってきたと思うので他に試したいです😉
メリーズは30分後ぐらいにもうお腹周りがブツブツになって酷いのでメリーズ以外で教えてください😰

コメント

deleted user

10キロならLでもいいと思います☺️

  • reemii

    reemii

    今あるぶんがなくなったらLにします😍

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズが心配ならGenkiのLサイズ買ってみるのはどうでしょう??☺️
    もしそれで小さければメリーズ以外のLサイズにしてもいいかもしれませんね(*´ω`*)
    私的にはMで1番大きいなって感じたのはムーニーでした!💓

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

パンツのMは、ゲンキ<ムーニーのハイハイ<ムーニーのたっち<パンパース<メリーズ、グーン<マミーポコでした😉マミーポコはうんちが緩いとギャザーから染み出して服まで汚れるので固形になってから使うのが良いと思います。