※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊活

生理予定日9日前なんですが、妊娠検査薬したら反応でますか??

いつもお世話になってます。

生理予定日9日前なんですが、妊娠検査薬したら反応でますか??

コメント

krmama🍎🍏🍎

高温期五日目ってことですか?😳ならまだ出なさそうですね💦

• はじめて

はじめて

気長に待ちます😃
    ありがとうございました★

• 1月2日
yuttan

さすがに早いと思います💦
排卵日にズレがなくて
1人目は生理予定日3日前で
陽性はでました✨
2人目は排卵が2週間遅れてたようで生理予定日を3日過ぎても蒸発線くらいの薄い陽性にしからならなかったです🙌🏽

• はじめて

はじめて

やはり早いですよね💦
    焦らず気長に待ちます。ありがとうございました★

• 1月2日
m.k08

まだ早いと思います。一般的な検査薬は生理予定日1週間後から反応が出るものがほとんどですが、フライングで検査したとしても生理予定日当日あたりがギリです😰💦
蒸発線かもしれない、、と変な疑いをもつのも心に良くないので、焦らず、生理予定日から3日~4日くらい待ってから検査しても遅くないと思いますよ☺
私は生理予定日当日にうっすら線が出て、更に3日後に再検査したらハッキリ陽性でした!

• はじめて

はじめて

ありがとうございます✨気長に待ちます(*´∀`*)ノ

• 1月2日
Huis

まだ出ないと思います🤔
私は排卵日確定で生理予定日5日前で陰性、2日前で陽性でした😊

• はじめて

はじめて

生理予定日が来るのドキドキします( ̄▽ ̄;)気長に待ちます♪ありがとうございました😊

• 1月2日

高温期10日あたりなら出ると思いますよ

• はじめて

はじめて

もう少し待ってみることにしました(^O^)/ありがとうございました★

• 1月3日