※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

娘がママっ子で、私以外の人に抱かれるのを嫌がります。朝昼は娘と一緒にベッタリ寝ているからかな...?

娘はママっ子で、外でぐずった時などは絶対に私じゃないとダメです。
義実家にいったりしても、私以外の人が抱こうとすると嫌がります。

朝寝も昼寝も娘とベッタリくっついて私も添い寝しているからですかね...?

コメント

りん

添い寝は関係ないとおもいます!人見知りの時期なのでしょうがないと思いますよ!うちもそんな感じで一番下の子パパでもダメです( ;꒳​; )今のうちだけですよ(^^)

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭いつくらいに落ち着きますか...😭?

• 1月2日
  • りん

りん

その子によりますが真ん中の子も激しくて2歳には完全に一致落ち着いたと思います(*´∀`)ベッタリくっついてくれるのは今しかないので堪能されてください(*´∀`)

• 1月3日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭今だけ!!と思って楽しみます❤

• 1月3日
はんな

まだ1歳1ヶ月ですから!
成長と共に変わっていきますよ!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭だだんだんさんの息子さんは全然そんなことないですか?😭

• 1月2日
  • はんな

はんな

旦那とは寝室は別で寝かしつけは全部私ですが、
    最近はママもパパもどっちにもよってきますよ!
    でも、1歳なりたてのときはママに勝る者はいなかったです!

年に数回しか会わない親戚の方には人見知りしますが、
    パパやママ、息子からしておばあちゃん、おじいちゃんには人見知りしないです!
    おしゃべりできるようになってきたので、嫌なことは言葉で訴えてきます😂

• 1月2日
  • Happy♡

Happy♡

そうなんですね...

今は泣くだけだけど、
    抱っこいやー!!とか言ったらどうしよう😭

• 1月2日
はる

うちの娘もそうでしたよ!
人見知りが激しくてずっとお母さん以外無理!って感じでした😂
最近は大分人見知りも落ち着きましたがやっぱりお母さん一番!は変わらずです😂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭

3歳でやっとなんですか?!
    まだまだ長いなぁ...😭

• 1月2日
  • はる

はる

2歳手前で保育園行き出してからマシになってきた感じで2歳過ぎて徐々に他の人に対して泣かなくなってきたかな…って感じでした😂
    それまでは私と夫以外に会うと号泣してました😂💦

• 1月2日