※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

明日旦那が趣味でゴルフに行くのですが、、、旦那のお母さんが手伝い?に…

明日旦那が趣味でゴルフに行くのですが、、、
旦那のお母さんが手伝い?にきてくれることになり、
もうすぐ2歳と8ヶ月の息子と4人で過ごす予定です、、。

義お母さんは予定開けてくれたんだと思います。

でもたまにしか会わない義お母さん、、
しかも、旦那なし
日々の疲れもあるし子供も慣れてはいないし
緊張して明日が本当に憂鬱です。

義お母さんは自分に自信満々で
自分が1番タイプです。
それも絡みにくくて嫌です。、。

嫌いではないけど旦那抜きでわたしの
子育て見られるのがなんか嫌です。


最近自分自信疲れてるし
イライラしがちだし余裕もなくてそんなとこ見られたくないです。


断るのってなしですよね、、、急すぎて申し訳ないですよね。


もともと義お母さんのお母さんが
具合悪いので断ったんですけど、
介護ばかりで嫌だから息抜きしたいからいくよ
的なこと言われて、、、

コメント

うーたろ

断れないですねー😭
変に気使うから旦那なしの義母ちょっときついです😭笑
自信満々な義母さんならもう子育て任せちゃいましょう👌