※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵日のタイミングは大丈夫かな?旦那兄の彼女はまだ産まれてない。予定日を過ぎることはあるのかな?

今期から妊活スタート🎍!
12/22〜26が最終月経で、12/27.28.29.30.31.1と
毎日仲良ししました🍓
排卵予定日が1/2で、きょうなのですが
のびおりが出てるので排卵日の大体2〜3日前の
タイミング的には大丈夫なのかなぁ💦
汚いお話で申し訳ありません、、。

妊娠してたら良いなぁ🥺🥺
旦那兄の彼女が、去年の6月の時点で
4〜5ヶ月って言ってたから、もう産まれたかな?と思って連絡したけど、まだ産まれてないって😭💦
予定日過ぎてるって事なのかな??
もう産まれてると思ってたけど、、、💦
40週超えてませんか??
予定日かなりすぎる事あるのですかね?汗

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング的にはバッチリだと思います😊毎日ってすごいですね❗️❗️
のびおりがでてるとのことなので、できるのであればあと1回くらい今日挑戦しておいてもいいかもですね❗️さすがにきついですかね!?

出産のことについては、心配ですが連絡が来るまで待っていた方が良いです😊一番赤ちゃんに会いたいのは旦那様のお兄さんのお嫁さんですので🤲元気な赤ちゃん、うまれると嬉しいですね♡

• (22)

(22)

わたしもこんなに毎日したのは初めてで、、旦那はあまり性欲無いのでびっくりです笑

今日できるかなぁ!?というところです😂😂!汚い話ですが、昨日もう精子切れだー!とか叫んでたので笑笑

旦那の兄とその彼女にはかなり金銭面で迷惑をかけられお金関係でいろんな人を巻き込み警察沙汰にもなり、、、その時も借金何千万円もかかえてるのに無計画に子供作って、妊婦検診にも行かず妊婦なのにご飯も毎日コンビニのおにぎり一つとかで、、正直責任もない、親に挨拶も行ってない、妊娠したことも知らないというような感じで💦計画性も経済面もしっかりしてなさ過ぎて生活保護を受け、今後関わりたくないのですが赤ちゃんに罪はないので写真見たいなぁと思ってます💕💕笑笑
    結婚もしてないみたいなのでどうなってるのかはわからないのですが💦💦
    長々と愚痴をこぼしてしまいすみません😂

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日できましたでしょうか💝私も妊活して少しばかり経ちます、お互いに授かりますように💗

そ、それは驚きの壮絶な方々ですね💦💦💦赤ちゃんには罪はない、ホントそうですね😂😂
    私がお伝えしたかったのは、妊婦さんって予定日近くになると色々な方からまだ?と聞かれるのがだんだんとストレスになってきてしまうのですよ😭私自身も予定日超過した時にまだ生まれてないから聞かれて、いつうまれるのか私が知りたい‼️って思っていました😂
    ただ、(結婚してらっしゃらないのですね💦すみません)彼女さんはそうでもなさそうな印象なんですかね💦💦
    愚痴をこぼしされるのも気持ち分かります😭😭お金のことに関しては人様に迷惑をかけちゃいけないなって私も思いますし💦計画性もない方々なのですね😭
    らむさん、大変でしたね😵😵😵

予定日1週間超過するのはあることです💦そこから超過ですと、計画分娩になることが多いと思うのですが💦💦

• 1月2日
  • (22)

(22)

今日、無事できました🥰✨ありがとうございます🍒
    ゆはりさんにも素敵な赤ちゃんがやってきますように💓お互い健康的に頑張りましょう〜っ!✩︎⡱

いやぁほんと結婚してからこんなことを知ったので、家の前でずーっと待って、次の日お金借りに行かせて未納家賃払わせたりとかで大変でした😔💧それも消費者金融全部アウトで闇金的なとこにも手を出しててびっくりです😭💧
    まだ?って聞かれますよね💦
    彼女さんは、もともとすごいギャル?のような人で、お友達にも親にも子供を授かっていることや、生活保護を受けていることを言っておらず、ずっと家から出てないみたいなので詳しくわからないですが、コンビニのおにぎりだけとか、葉酸も栄養も取ってないと聞いてたので赤ちゃんがとっても心配で💦💦たまたま年始の挨拶で旦那が旦那兄とやりとりしていたので、もう産まれたん?と聞いたらこの返答でした😭

6月の頭時点で、4.5ヶ月だったら、とっくに生まれてると思うんだけど、、、まさかおろしたとかじゃないよね、、?と、旦那さんと不安になり💦(常識も責任感もない人で普通にそういうことをやりかねない人たちなので、、、)

やはりそうですよね💧
    予定帝王切開みたいな感じになりますよね😔ますます心配です汗

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日できたのですね♡♡♡寒いですので、ご自愛くださいね😍

私も最悪の事態、そんなこと考えちゃいました💦💦検診にも行かず、赤ちゃんのこと👶考えられない生活😭😭無事に産まれてきてくれていると良いのですが。。
    私も心配です😭😭

• 1月2日
  • (22)

(22)

タイミング取れるなら取ってやろう!という気持ちで😂ゆはりさんもご自愛ください🥰💕💕

ですよね💧なんだか怖くなってきました💦旦那がそれ聞いて開口一番、週数おかしくない?と言ったので、!?っとなりました😔💧
    でもやっぱり関わりたくないし赤ちゃんは見たいしでよくわからない感情です😂

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日頑張ったのですから、コウノトリさんが来てくれることを願って♡

ホント、関わりのもちたくない方々ですが赤ちゃんは絶対にかわいいですし😭😭無事を確かめたいですよね😭😭😭
    そして、産まれてきてくれた後がもっと心配です😭

• 1月2日
  • (22)

(22)

なんでお優しい🥺💕
    願います😔✨

絶対可愛いです( ・ᴗ・̥̥̥ )!
    旦那がハーフなので、
    どんな赤ちゃんが生まれてくるのかちょっと参考にしたくて😂😂そのような不純な動機も含まれていますがとっても見たいです😍😍笑笑

産まれてきてくれても、
    ご飯やミルク大丈夫なのかな?と思います、、。
    完全にどこからも援助がない状態なので、やっていけるのかな?と思います、、。
    2人とも仕事してないみたいですし汗💦
    こんな話をこんな時間まで聞いてくださって申し訳ないです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、丁寧な返信、ありがとうございます😊!

旦那様ハーフなのですね♡ぜーったい美形可愛い😍赤ちゃんがうまれるではないですか!それは楽しみです♡笑

お仕事されずですか。。。ホント生まれてからが心配😭😭😭

もしも無事誕生できていたら、ホントにホントにとっても心配なので、こちらでご報告してください😭😭😭

• 1月2日
  • (22)

(22)

いやいや!私こそありがとうございます😭💓

となると旦那兄の子供もみたい!という感じで楽しみにしてたんです😂💦笑笑

そうなんです、、、もともと自営で従業員にお給料払えなくなりいろんなところから借金してって感じみたいでした💧はい!こちらでご報告させてもらいます!!
    私も心配ですし、連絡くるのをとりあえず待ってみます!ありがとうございます🥺🥺🥺

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

たしかに見たいですね、楽しみになります♡笑♡♡

自営されてたんですね、、、それがうまく行かなくなると、大変そうです😭

良いご報告、お待ちしております🥺🥺🥺