※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド・シーのレストランにある子供用の椅子ってどんな感じ…

ディズニーランド・シーのレストランにある子供用の椅子ってどんな感じでしょうか?
股の部分にガードはついていますか?

1才3ヶ月の子を再来週連れて行く予定で、最近食事中に仰反るようになってしまい股ガード無いと危ないかなと💦

クリスタルパレス、クイーンオブハートのレストラン、ミッキーバーガー、ミッキーワッフル、他はシーのレストラン(どこかは未定)に行く予定です

コメント

まま

またガードもベルトも無かったと思います(´・д・`)
ベビー室の椅子は何個か種類がありましたよ!

ママリ

ガードもベルトも何もないですね!
赤ちゃん用というより幼児用と思ってもらって方がいいと思います💦
その年齢ならチェアベルトがあったほうが安心だと思いますよ💦
ディズニーに限らず、子供椅子つてベルトないのがほとんどです💦

ひろ♡ゆい

ちょっとわかりづらいですがこんな感じです!
ベルトはありますが前の方にあるだけなので1〜2歳の頃はチェアベルト使ってました。
ちなみにこの画像のはクリスタルパレスレストランのですが、パーク内のベビーチェアはデザインが違うだけでこれと同じタイプです。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます✨
まとめてのお返事ですみません💦
股ベルトないようですね😣
チェアベルト持っていくことにします。
回答いただけて助かりました!ありがとうございました😊