※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuminn
妊娠・出産

妊娠39週でお尻や恥骨、腰が痛くて辛いです。子宮口は1センチで、まだ上だと言われました。予定日まで頑張るしかないのでしょうか?同じ経験の方いますか?

今週の土曜日で39週になります!
もうお尻と恥骨と腰が痛すぎて...泣きそうです😂
長女もいるので、ずっと横になってるわけにも行かず...
早く生まれて欲しいのに、胎動もバリバリ元気
仰向けもすごく楽で、笑

38週の検診では子宮口1センチと言われたのですが
赤ちゃんはまだまだ上だね〜と言われました。

予定日まではこのまま頑張らないとダメですかね?🤦🏻‍♀️
すごく長く感じます。
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も37週の時に内診して上にいて生まれてこないと言われました😢

  • natsuminn

    natsuminn

    同じですね😭💦
    1人目が40週5日で生まれて体重が3500g弱だったのですが、もし2人目が超過して同じくらいの日数になると4000g越えになりそうなんです💦
    計画分娩も考えようかなーと思ってます。笑

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40週5日までは内診やらなかったんですか?

    • 1月2日
  • natsuminn

    natsuminn

    内診やりました!グリグリもされましたが、結局40週5日に微弱陣痛がきて、その時点では子宮口0センチで促進剤打ちました😂

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産はそうなっちゃうんですね。
    私もあり得そうになってきました😢

    • 1月2日
  • natsuminn

    natsuminn

    ジンクスも床拭きも、スクワットもほとんど試しても私はダメでした🤦🏻‍♀️

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんのタイミングですよね💦きっと👶

    • 1月2日
おちょすけ

わかりますーーー!

そこら中が痛いですよね😭

毎日、痛みと鼻血に
悩まされながら
大晦日から連日来客があり
毎日ひたすら料理と
片付けしてます😂❗️

お互い頑張りましょう🤣❗️

  • natsuminn

    natsuminn

    本当にいろいろなところが痛いです😅
    同じ方がいらっしゃると勇気づけられます😭💗
    頑張りましょう!!

    • 1月2日
りんご

私も土曜日で39週になります😃
私は38週の検診で子宮口5.6㎝と言われたのに胎動凄いし陣痛きてません💦
1人目は3.4㎝でその日の夜中に陣痛きたのに。
新しい年になったし気長に待つことにしました。
できれば旦那が仕事始まる前には出産できたら嬉しいけどー😆

  • natsuminn

    natsuminn

    38週で5.6センチってもう出てきてもいいですよね?!😂💗
    私も旦那休みのうちにと思ったのですが明日から旦那が仕事なので、叶いそうもありません、、、笑
    りんごさん が言う通り私も気長に待ちたいとおもいます⭐️

    • 1月2日
  • りんご

    りんご

    旦那さん、明日からお仕事なんですね。
    旦那さんがいる時に陣痛来てくれるとよいですよね😃
    お互い出産頑張りましょうね!!

    • 1月2日
  • natsuminn

    natsuminn

    本当にそうですよね!!娘いると尚更そう思います!!
    お互い頑張りましょう〜!

    • 1月2日